注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私には好きな人 K がいます。 ちなみに初恋です。 中2の時に同じクラスで、…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 20:51(更新日時)

私には好きな人 K がいます。
ちなみに初恋です。
中2の時に同じクラスで、好きになりました。
その人は頭も性格も良く、運動も出来てかっこいいです。そしてモテてます。
私は、私とKは他の女子と比べて仲の良い方だと思っています。実際「〇〇(私)ってKと仲良いよね!」と言われたことが何回もあります。
Kとは一日に一回必ずといっていいほど目が合うことが多く、毎日話してました。
またKは私のことをあだ名で呼んできます。
みんながつけてくれたあだ名なんですが、Kは他の人よりも私のことを名字ではなくあだ名で呼んでくることが多いなと思っています。
帰ろうとしたときにいきなり「△△(あだ名)ばいばい」と言われたことが2回あり、私が部活に行こうと部室に入ろうとした時に「おーい△△!」って名前を呼ばれ手を振られたこともあります。
今(中3)はクラスが離れてしまいましたが、隣のクラスです。中2の頃と比べると少なくなりましたが、目が合うことは今もあり、休み時間に話しかけてくれることもあります。
またKは1学期のとき学級長でした。
友達から聞いた話で、KがKのクラスの女子級長の名前を呼ぼうとした時に私の名前を間違えて呼んでしまったことがあるようです。その時は「慣れで…」と言って誤魔化した?ようです。
LINEも私がアカウントを変えて1度会話が途切れたものの、話し始めてからずっと続いています。
会話が終わりそうな時も続けてくれます。
また2年のクラス会の計画が立てられてるときも「△△クラス会来るよな?」と聞かれました。

もうすぐ卒業ですし、私はKと高校が別になるので告白をしようか迷っています…。
ですが振られるのがやっぱり怖いですし、今仲が良いからこそ告白することでこの関係が崩れるくらいなら告白しない方がマシだと思っています。
また振られたあと、高校で新しい恋を見つけようと思っても私は女子校なのでそれはできないです。
ちなみに周りの友達からは「〇〇、Kの事好きやろ?」とか「絶対Kって〇〇の事好きやと思うんだけどな」などとよく言われますが否定しています。(私自身、Kが私のことを好きなのではと思ったことは一度もないです)

告白をするかしないかはまだ決めていませんが、脈ありかどうかだけでも知りたいです…。

長文乱文でごめんなさい🙇🏻‍♀️

No.2609664 18/03/02 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/02 01:36
匿名さん1 

だったら仲のいい他の頼れる男子に気づかれないように探りを入れたらどうでしょうか。
私もそうして相手の気持ちを少し知る事が出来たことがあるので...

No.2 18/03/02 20:51
お礼

>> 1 もう卒業も間近ですしその方法で一度やってみようと思います!
回答して下さりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧