毎日忘れられなくて泣きながら過ごしています。 昨夏に発覚したのですが、旦那…
毎日忘れられなくて泣きながら過ごしています。
昨夏に発覚したのですが、旦那が、春に他府県に男友達と写真撮影に出掛けると車で出掛けたのが、インスタの写真から、女も同行して3人だったのがわかりました。問い詰めたら、その女と二人きりで2日連続飲みに行って、夜景を見たり、女の誕生日に残業と嘘ついて奢ってあげたりしていました。
LINEでは、私には送った事ないハートマークだらけで、一緒に話せて楽しかった、心の支えだ、など書いてありました。
ちなみに、旦那からのレスで10年で数回の夫婦関係でした。
私は腹がたち、昔の携帯を見たら、10年前から、違う部下女とも残業と嘘ついて遊んでいました。二人きりでは無いとは言っていますが、私が産後2人の子育てで血尿がでて疲れていた月にも週1で嘘ついて遊んでました。LINEの登録には他にも仲良しの女はたくさんいました。
10年毎日遅くて残業と騙されていたのと、女の事。
あと、ソープにも1度行っていた事もわかり、もう、信用ができず、離婚したいと言いました。
旦那は、体の関係は無く、遊びたかっただけだと言い、胃が痛いと痩せてきました。
旦那にも腹たつのですが、相手の女達に連絡して怒りをぶつけてやりたいのですがダメですか?
出産直後にしんどいのに、毎日遊びに誘ってきていた女に連絡したいのと、最近飲みに行っていた女にとりあえず問い正したいんです。
旦那は、やめてほしいと言い、仕事に行けないと言います。
No.2611237 2018/03/05 11:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 358HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 269HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 289HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 249HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 209HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 241HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧