注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

この前 私が寝てる時に兄が勝手に部屋に入ってきて、、、という相談をした高二の女子…

回答2 + お礼0 HIT数 3370 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 10:00(更新日時)

この前 私が寝てる時に兄が勝手に部屋に入ってきて、、、という相談をした高二の女子です 。
起きてる人いたら見てください。
兄は今日もまだ起きています。
単純に 生活リズムが崩れているだけだと思うのですが。。
前まで 充電器が1個しかなくて 2人で共有していたため 夜中に勝手にとりにくるということがありました 。でも やっと購入したためもう兄が深夜に部屋にくる理由がないのです 。
そこで 来ないかもしれないけど 来たら問い詰めようと思います 。
来るという確信は全くないので 意味の無い相談になるかもしれませんが、。
どのように問い詰めたらいいでしょうか?

タグ

No.2623842 18/03/31 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/31 05:55
匿名さん1 

18-03-29の人? あの後、何も無いけど心配って事ですか?
 母に相談しましたか?……思い付く解決策は、
☆兄に、あんな事はスルな!と言って隙を作らない様にする。(毎日寝袋お泊まり女子会とか)
☆母と二人で別居する。(少なくとも家で寝る時は、母の隣で寝る)
☆まあ家族だからレイプされて殺されるって事も無いだろうし、兄も男だからしょうがない!と割り切って「ハグ千円、サービス二千円、それ以上は彼女作れ!」と言う。
 撲自身は、妹どころか従妹でも(美人でも!)考えられない事なので、ズレてるかも知れませんが、2番目が普通じゃないか?と思います。(3番目は小遣いが大分増えそうですが、推薦しかねます)

No.2 18/03/31 10:00
通行人2 

充電器を購入したのなら、もう来る予定がないのに来る目的ですよね。
可能なら、部屋に隠しカメラで録画しておくと真の目的が
見えてくると思います。また証拠があれば追求したときに
下手な言い訳をシャットダウンすることも出来るし、
他の人に相談時に有効となります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧