夫とは結婚して三年目になりますが、外で食事をしている時、ほとんど携帯を見ています…
夫とは結婚して三年目になりますが、外で食事をしている時、ほとんど携帯を見ています。高級な雰囲気のよいところにいってもまあまあ見ます。
優しく、どちらかというと気が小さいですが、わたしの意見を尊重してくれるいい夫です。
ですが、あまりに話題性がなく、わたしが話さなければおそらく会話はありません。
同じような夫婦の方いらっしゃいますか?
どうやって日々、自分を鼓舞するというか退屈に嫌気がささないよう努力されていますか?
そんな夫の方が子どもができた後や、生活する面では楽だよなど、、経験談を聞かせていただきたいです。
No.2624780 2018/04/02 02:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
結婚前はどうでした?
結婚後であれば明らかに奥さんへの魅力、興味がなくなって来てるでしょうね
結婚すると今まで見れなかった事や見せなかった事が見えてくるから
幻滅したりがっかりしてるのではないですか?
夜の方も 回数が減るとか 義務っぽいとかないですか?
結婚前からならそれがわかって結婚してるのだから 諦めるしかないですね
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 399HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 472HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 160HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 177HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧