注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

はじめまして 10代の女子です 私は 4年前 小学一年生の11月に近所の大型犬に…

回答2 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

お姉さん
18/04/17 10:17(更新日時)

はじめまして 10代の女子です 私は 4年前 小学一年生の11月に近所の大型犬に頭を噛まれて21針縫いました。 私自身も小さい頃から見た事のある犬だったので そんなに警戒心や恐怖心は、ありませんでした。 友達と遊んだ帰りに噛まれたのですが 田舎の方で人もあまり通らない十字路で 1人で帰っていました それで 頭や顔服なども血だらけで泣きじゃくり足に痣や怪我なども出来て残りの力を振り絞って家まで帰りました。 当時1年生の私には、とても怖かったです そしたら母が走って出てきて 救急車を呼んで病院に運ばれました。 1度意識を失くし起きた時には病院でした。 麻酔をして頭を縫いました 2つ傷があり 噛まれたところと引っ掻かれた傷でした すこから 1週間程入院をしました 理由は、本当は帰ってもいいのですが 私があまりに震えて泣き続けていたからです 部屋に移っても看護師さんがそばに居てくれたので寂しくは無かったです ひとつ恐怖したのは、父が私が噛まれて泣いて居るのに 笑っていたからです その時の私には、理由も分からずにいました とても怖かったのを覚えています その他にも2回程入院したことがあり病院への恐怖はありませんでした それから耳鳴りや 頭痛 吐き気 腹痛 目眩 夜中に寝付けない 悪夢 噛まれた瞬間の夢や フラッシュバック などが続き勉強にも遅れ学校への恐怖 がうまれました
そこから病院 カウンセラー 心理専門病院 千葉大 などにも今でも通い続けて居ます それからなのですが、 何故だか理由は、分かりませんが裁判を起こすような大事になりました 今では、勉強の為に学校へ通い 友達とも上手くやっていけてると思います でも最近 また夢などフラッシュバックが起こり リスカを初めてしまいました でも 親をそれを見ても 知らないふりをするようになりましま 私は、最近心のノートというアプリに 私の気持ちや思ったことなどをまとめています 落ち着いたらノートに書き写すつもりです 他にも私の家族特に両親は喧嘩が多く 毎日喧嘩をしています 1度 喧嘩が悪化して 父が母に暴力を振るうようになりました その時怖くて姉の部屋に飛び出してしまいました それから父とは、別に暮らしています 私もそれは納得しています 此処に何を書いているのかわかんなくなりました 誰か悩みを聞いてくれる人が欲しかっただけなんでしょうね 死にたいというタグは、日に日に私が死にたいと思っているからです うつ病は 私がそう診断されたからです 今は、薬も毎日6つ程飲んでいます
今の楽しみは、 学と一人なること 猫といる事です それしかありません
私は今小五で将来は、 看護師になりたいです 看護師とカウンセラーを平等にやりたいです 看護師は小さい頃からお世話になっていて 私もこんな風に色々な人達の助けになりたいからです カウンセラーは 私と同じ思いをした人達の少しでもの手助けになりたいからです 本当は、薬剤師や養護の先生になりたいのですが 諦めろと言われました 養護の先生は、私の憧れで 学校に行けるようになったのは、養護の先生のおかげで 今では、本当に感謝でいっぱいです 誰か私と同じような体験をした方で共感できる方いませんか? いたら 嬉しいです おかしいですね

No.2630812 18/04/14 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 17:56
匿名さん1 

共感は出来ないよ、だってそこまですごくないからね
せいぜい20代のころ犬に手を出したらうす皮一枚噛まれた位かな!
犬は馬鹿に出来ないよね
自分の家の犬は平気と言うか逆らうならケンカする気持ちはあったけど他人様の犬はねー困るよね

自分の先が見えてそれに進めるのは良い事だよ
まだ先は長いので落ち着いて進めれば良いですね

あっ!お父さん怪我して笑っていたんだっけ!うーん!俺が思うにゴウカイなお父さんだよね子供が怪我したのに笑っているなんて、でもね!ちょっと考え方を変えるとまた違ったふうに見えるんだよね
一緒に心配してたら重症みたいになるし笑っていると言う事は重症を隠すのに笑っていたのかも知れないし
精神的にお父さんヤバかったのかもしれないし
可能性は色々あると思う、悪気はないと思います
お父さんにかんしては共感出来る事があったよ(笑)
えーとね雪がつもった所に裸足で降ろされて30メートル歩かされたヽ(`Д´)ノプンプン!歩くと言うより泣いて30メートル走って家に帰ったよ
あとは夜の公園に自転車で行って置いてかれたとか泣いて自転車こいで帰ったとかね(笑)
犬にかんしては共感は出来ないけどお父さんにかんしては共感出来るのかな?
笑っていたのは別の理由かもだし俺とは違うかもね
でも笑っていられるなんて堂々したオヤジだよな!

No.2 18/04/17 10:17
匿名さん2 

娘が血だらけで笑っている父親は普通じゃないです、大人になったら距離置いていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧