男性ってそんなにセックスしたいの? 私は女性ですがしたらその男性になぜかまった…

回答10 + お礼11 HIT数 4693 あ+ あ-


2018/04/18 17:44(更新日時)

男性ってそんなにセックスしたいの?
私は女性ですがしたらその男性になぜかまったく興味がなくなってしまいました。むしろ嫌悪感が凄いです。
先日仕事で会わなきゃ行けなくて(オフィスの一角で)用事が終わっても帰ってくれなくて、帰ってオーラを出しても、察してくれなくてなんか抱きついてくるし、触ってくるし。本当に嫌悪感でした。
たぶんしたかったんでしょうが、一回したときの自分本意?のセックスが嫌だったのかあれ以来急激に気持ち悪くなりました。仕事だからこれからも会わなきゃいけないかもだし。憂鬱です。
まぁ、私も悪いのですが。
同じような女性いますか?

18/04/16 20:49 追記
あと引いたこととしては、生でしてこようとしたので。いや、妊娠したらどー責任とるんじゃ!ボケ!と思いました。
付き合ってないし。

No.2631873 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

したいです。
主さんは男性に挿入ピストンされて気持ちよくしてもらい、最後は絶頂で強烈な快感をアソコに感じたくないのですか?

No.2

>> 1 有難うございます。
ちゃんと大事にしてくれる好きな人だったら嬉しいですが、気持ちいいからって生でしようとする後先考えない男は本当最悪なので、嫌です。何回も拒否っても生でしようとしてました。本当あり得ない。ちゃんとコンドームつけました。
女性って気持ち入ってないときっと駄目なんですね。。
書いてくれたメッセージ、何にもささりませんでした。

No.3

女性ですが、性欲は人一倍強いね! と言われます。 身体の相性が良ければセフレになることが多々有ります。

性格合わない時は、キレイサッパリバイバイしちゃいます。

No.4

有りえないもなにも、自分が身近な相手に軽々しく股開いておいてその相手が美味しくなかったからって言って不愉快だとか二度と食いたくないわって言っててもさ…

そもそも居心地悪くなるのも気分悪いのも自分が職場で顔合わすような相手に軽々しく股開いてたからだしそれ以外の理由ではないですよね。
なんでそこで相手に文句言うのはただ自分で自分の恥を晒してるだけになるって気づかんのん?



No.5

体の相性が合う相手は、そんな簡単に現れないのでこの人だと思えばOKだと思います。

No.6

なんで仕事で顔合わすような相手と付き合ってもいないのにセックスしてんの?
後先も考えず、簡単にセックスするような女だから相手もそんなんじゃないんですかね?

男はそんなにセックスがしたいの?といってるけど、私にしたら主さんは付き合ってもいない男とそんなにセックスがしたかったの?って思う

No.7

する男はちゃんと吟味しなさい!
文句言ってるうちは同じこと繰り返しますよ

No.8

いろんな人いるね

No.9

でもなぁ、セックスをするしない、それを決める主導権は女性が持っている訳で、、、。

男性が決める事じゃ無いしなぁ、、、。

言うなれば女性の気分次第な訳で、、、、。

No.10

>> 3 女性ですが、性欲は人一倍強いね! と言われます。 身体の相性が良ければセフレになることが多々有ります。 性格合わない時は、キレイサッパ… 有難うございます。
そうなんですね!結構セックスしたいなーと考えるんですか?
私は性欲は別に普通かな?と思います。する前は良いな~、沢山の女性としてきたとか、なんか自分を興奮させてくれるような事を言ってくれてたので、してみたいって思ってたんですが、いざしてみると、マジかーって思って萎えてしまいました。
期待しすぎてガッカリしちゃったのかな。

No.11

>> 4 有りえないもなにも、自分が身近な相手に軽々しく股開いておいてその相手が美味しくなかったからって言って不愉快だとか二度と食いたくないわって言っ… まぁ、出会ってほいほいやったわけじゃないんですが。私も好きだったんですよ、やっぱり。1年以上経ってからしたかな?
なんで恥と考えるのですか?
やってみないとわからなくないです?後悔はしたけど恥は違わないです?

No.12

>> 5 体の相性が合う相手は、そんな簡単に現れないのでこの人だと思えばOKだと思います。 有難うございます。
そうなんですね~。自分経験が4人くらいしかいなくて、全部好きな人だったから身体の相性とかは考えてしてませんでした。むしろ好きでしたから、全部良かったと思いましたよ。
今までの人は全員ちゃんとコンドームつけてくれるのが当たり前と考えてくれてましたから、生でしつこく入れてこようとする人で引きましたってのが本音なのかな。

No.13

>> 6 なんで仕事で顔合わすような相手と付き合ってもいないのにセックスしてんの? 後先も考えず、簡単にセックスするような女だから相手もそんなんじゃ… 有難うございます。
まぁ、ずっとアプローチされていてっていうのが現状でした。ですので私もそれまではとても素敵だな、魅力ある人だなとちゃんと思っていたんですが。
ずーっと、アプローチされてたので私もその気になって、したかったですよ。大事にしてくれそうでしたし。
でも思った以上に(発言含め)子供だなとガッカリしてしまいました。
サイズは大きかったですが、発言やら喘ぎが凄すぎて引きました。。

No.14

>> 7 する男はちゃんと吟味しなさい! 文句言ってるうちは同じこと繰り返しますよ 有難うございます。
吟味したんですがね。今はパートナーがおりますのでもう他の人以外しません。

No.15

>> 8 いろんな人いるね 有難うございます。
もし良かったらご意見お聞かせくださいませね。

No.16

>> 9 でもなぁ、セックスをするしない、それを決める主導権は女性が持っている訳で、、、。 男性が決める事じゃ無いしなぁ、、、。 言うなれ… 有難うございます。
そのようにお考えなのですね。
そうですよね。。その気がない素振りをしたら、後ろ髪をひかれる感じで、とぼとぼ帰っていきました。
気持ちが無くなってしまった方には、もう難しいですね。

No.17

なるほどね~色々な話から何となくわかりました。
つまり当時はそれなりに彼に惹かれてたわけで、いざ体を許しみたら期待してたのと違うし本性を見てしまって幻滅したってことだね

まぁ~できればセックスする前に彼の本性や性格を理解しておけば主ががっかりすることも、彼がボロクソ言われることもなかったかな?
結果、流れで安易に体を許しちゃいけないってことかな?

男にはエッチするためには女には本性隠して好印象をあたえ、相手をその気にさせるなんてことを自然と出来る奴も居るし、エッチするためなら努力できる奴もいる
一度エッチしちゃうと本性をだしやりたい放題したり、この女は俺のものと勘違いする奴もいる
まぁ~出来ることなら女とエッチしたいといつも考えてる奴も多いんじゃないかな?

たぶん、女はかなり良い容姿の男がエッチを誘ってきてもほとんどは断ると思う。逆にそれなりの容姿である女がエッチを誘ってきて裏がありそうな気配がなければ半分以上の男はエッチしちゃうと思うよ。
男の性はそんなものでエッチしたいと思ってる奴が多いよ

  • << 19 失礼しました。 No.6さんでした。

No.18

>> 17 丁寧にご回答有難うございます!
そうなんですね。No.9さんのおかげで色々私も気持ちの整理がつきました。

そうですね。これを教訓に、もう感情だけで流されないようにします。
本当に有難うございました。

No.19

>> 17 なるほどね~色々な話から何となくわかりました。 つまり当時はそれなりに彼に惹かれてたわけで、いざ体を許しみたら期待してたのと違うし本性を見… 失礼しました。
No.6さんでした。

No.20

>女はかなり良い容姿の男がエッチを誘ってきてもほとんどは断ると思う。

いいや、断らないよ~

「君の体が欲しいんじゃない。君の心が欲しいんだ」という姿を見せると後は勝手に納得してくれて勝手に舞い上がってくれて意外に簡単に股開いてくれますぜ、旦那…

まるで、こっちのボタンを押してからこのボタンを押せばいい。そのこっちのボタンを先に押すその順番を守ってないから…だからこの箱は開かないんだ…

みたいに。

意外に簡単でびっくりしちゃうものですぜ旦那…。

No.21

>> 20 通行人4さん
有難うございます。
そうなんですね~。通行人さんにはそのような女性が多かったんですね。
それにしても、沢山入れ替わり立ち替わり...って、病気とか怖くないんですか?素朴な疑問です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧