ドナー登録
ドナー登録って何処でできるんでしょうか。私のと型の合う人が待ってるかもしれないと思って😔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主さん『母子病棟』見ましたね?自分も見ました!まず全く知らないのであれば『ドナーズネット』で検索して、そのサイトに行ってみて下さい!そのサイトでドナー登録の仕方や説明がいろいろ書いてあるパンフレット配ってるから、申しこめば無料で郵送してくれるよ!
①です😃私も涙が止まりませんでした😢辛いときや何かから逃げたいときに少しでも自殺を考えた自分に後悔し、毎日おなかいっぱい食べてる自分を幸せに思いました😔8歳の男の子に、命の大切さなどを教わった気がします…☝
私は白血病と闘った息子を持つ母です。
せっかくのスレに水を差すような真似をどうかお許しください。
主さんにお願いです。
一時的な感情でドナー登録はなさらないでください。
しっかりとドナーとはなにか、どんな事をするのかを調べて理解なさった上で登録されてください。
せっかくドナーがみつかっても土壇場でドナー側(またはドナー家族)の提供拒否を受けると患者も家族もとてもつらいです。
どうか、すべてを理解した上での登録をお願いいたします。
主さん6です。
いいえ、私こそせっかくのご意志に水をさして申し訳ありませんでした。
ただ、骨髄移植はドナーの体にもかなり負担がかかります。
弟さんがご病気で長期入院の経験がおありなら、主さんのお母様もいざ主さんが提供になったら…やはり心配なされるのではないかと思います。
他人のために自己が犠牲になる移植については医学界でも倫理に引っかかってなかなか進展していないのが現状です。
今は骨髄移植も保険が利くようにはなってきています。
その辺も調べられて、決心が揺らがないなら、是非とも登録していただきたいです。
でもまずは自分のお体を大切になさってくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…23レス 678HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 376HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 195HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 311HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 154HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧