注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

最低な事してしまった…

回答10 + お礼4 HIT数 1904 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/02/05 22:49(更新日時)

不倫の関係が辛くなり 別れを告げました。いくら お互い好きでも 不倫はやっぱり いけない事。私だって 別れるのは 辛かった。それを 彼に言ったら 好きなら そんなの関係なくない??と言われました。付き合い初めは 私もその考えでした。でも その考えは 幼稚でした。この別れの前も 4回程 別れました。全部 私からです。理由は 様々ですが。彼にも その考えは 幼稚だよ。と言ったら 意味が分からん。と キレられました。それから 友達として やってく??など 話してる内に いろいろ 喧嘩になり つい かっとなってしまい 「付き合った事後悔してる」と 言ってしまいました。 私は 悪い意味ではなく 付き合わなければ こんなに彼を 傷つける事は 無かったのに。と 言う意味だったのですが この言葉に 彼がブチギレてしまいました。 彼に 「同じ空気を吸いたくない」「気持ち悪い」など いろいろ 言われて しまいました。 その時は この言葉に 私もムカつきましたが 冷静になってみたら 確かに あの言葉は 傷つく言葉ですよね.. ごめんなさい。の メールしても 逆効果だったし。
メールしなきゃ 良かった。
何をしても 上手くいかない。もぉ 怖いです..

No.263705 07/02/03 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/02/04 00:42
お礼

みなさん,ありがとうございます。
確かに未練がない事はないし辛いです。でも彼はいずれ離婚するのは決まっていて,うちの為に離婚してくれるとも言ってくれました。私の方が大事だとも。でもどんな状況であっても不倫は不倫だし,それを関係ない。と言う彼が不思議だし,私はそれ以前にそゆ離婚するしないとか,そういう問題とかある人と付き合うのが嫌になってしまって…。
別れて正解ですょね,,

No.11 07/02/04 14:21
お礼

レスありがとうございます。

もぉ戻る事はないです。絶対に。同じ事繰り返したくないので。あっちからも,さようなら。とメール来ました。

確かに離婚が確定していても,不倫には変わりないし,周りから不倫が原因と思われても仕方ない事ですね。
アドレスも変えて,新しい人生を送ります😊

みなさんレスほんとにありがとうございました。これを教訓に同じ事は繰り返さない様にします。

No.12 07/02/05 20:33
お礼

誰か聞いてくれませんか..
大変な事になりそうです。。

No.14 07/02/05 22:49
お礼

>> 13 私は殺人者でしょうか…
というスレに書いてあります。このスレがもぉ書き込めないと思って新しく立て直してしまいました。良かった意見下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧