注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

昨日、友達二人(SさんとYさん)と、お花見に行きました。 その後、グラウンドに…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

悩める人
18/05/13 13:59(更新日時)

昨日、友達二人(SさんとYさん)と、お花見に行きました。
その後、グラウンドに行って遊びました。すると、中3の男子の先輩方もいて、一緒に遊ぶことになりました。
その中の1人は、Sさんのお兄ちゃんで、私の好きな人でした。(仮名▶りゅうせい)
(Sさんのお兄ちゃんが好きってことは、Sさんも知っています。)

一緒に 面白い写真を撮ってくれたり、鬼ごっこをしたりしました!w
すると、好きな人の話になって、すこく問い詰められました。「絶対誰にも言わないから!言ったら本当に指きるよw」とか「信用してよ‥」言ってました。信用はしてるけど、目の前に好きな人がいるのに言えませんよね。
でも、Sさんに「もうバレてると思うようよ。行動に出てるw」って言われました。

すると、腕を掴まれて二人で話しよう。とか言われて、驚きながらついて行きました。ほかの先輩とかYさんも付いてきたのですが、りゅうせい先輩に「絶対くんなよ?」と言われて、後ずさりしてました。
そして「もしかして、もしかしてだけど‥俺?」って言われたので、勇気を振り絞って「はい‥先輩です」って言うと
「そっか。なら、今はどうにもできないからハグだけいいかな?」って言われて、ハグされました。
「よし、よく言った」
っていわれ、頭をぽんぽんされました。頭が真っ白になり、顔が真っ赤になりました。これは、なんのハグなのでしょう…
ごめんっていうハグなのか、いいよってハグなのかわかりません。頭をぽんぽんしたのは、後輩だからでしょうか……

明日は学校ありますし、部活も同じ。しかも団地に住んでいて、私は二階でSさんと りゅうせい先輩は1階に住んでいます。住みが近いし、部活も学校も同じ。気まずいです。どうすればいいでしょう…
ずっと その事を考えすぎて頭が痛いです。

補足)りゅうせい先輩のLINEも持っています。

No.2644845 18/05/13 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 13:41
匿名さん1 

俺は女好きだから誰でもハグさせてくれーのキモイハグだよ

No.2 18/05/13 13:57
匿名さん2 

告白出来て良かったですね。また、告白しても悩みは尽きない事も分かりましたね。経験は大事です。

お互い若い。「そんなこともあったっけ?」というくらいの感じでいいですよ。1つのことにウジウジしないで、多くのことに興味を持ち、明るく楽しくやること。頑張れ!

No.3 18/05/13 13:59
匿名さん3 

なんか悦に入ってるっぽいな。
俺モテんじゃん!って嬉しみのハグで、好きとかゴメンとかじゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧