20代前半の女です。年上の男性と付き合っていますが、大喧嘩をしてしまい、すごく怒…
20代前半の女です。年上の男性と付き合っていますが、大喧嘩をしてしまい、すごく怒らせてしまいました。
その時にセックスも下手だしフェラチオも下手でもっと上手い女はいっぱいいるし、元カノとかも、という感じで言われてしまいました。
喧嘩の原因はセックスではないのですが、色々罵られている中ですごくショックを受けました。
普段は元カノの話などはしないタイプなのですが、年齢もあり経験は多いんだろうとは思っていました。
私自身セックスは嫌いではないし、むしろ好きなほうだと思いますが
上手いとは全く思っていません。
騎乗位など挿入時に動くのがとても苦手です。
動画を見ても実際にやろうとするとできないので、
マグロかなとかフェラなども気持ちよくないかなとかは以前から自分でも思っていました。
愛撫などは嫌いじゃないので自らやることもありますが、
前から不安に思っていたことを好きな人に言われてしまったのでかなり辛いです。
どうしたら上手くなれますか?
次にセックスをすることになったら、下手って言ったことについて聞いてみようと思っていますが、なんて言ってもらえたら気持ちが楽になるでしょうか。
それとも聞かないほうがいいですか?
新しい回答の受付は終了しました
そういう人って自分がせっくす下手って言われたらどんな反応するんでしょうねー。
言っていいことと悪いことあると思うんですが。
まあまずは喧嘩の元原因の仲直りが先ですよね。
その上で次する時ですが、下手って言われたのがショックだった。と素直に言ってみてはいかがでしょうか。
私も騎乗位とか下手で自信なくてネットで色々調べましたよー、なんて健気!!!(笑)
そのうち上手になりますよw
仲直りできて良かったですね。
デリケートな話を相手の気持ちを考えずに過去の話を持ち出すならこの先もあるかもしれません。
昔の彼女(彼氏)の事をくちに出すべきではないと思いますので仲直りしたなら相手も反省しているかな? ただイチャイチャしたいだけで仲直りなら基本かわらないかもです。
女性は下手で構わないし興味があればあれやこれやできる範囲で試すのはありです。
相手が年上なら包容力やゆっくり教える努力も必要かと。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 452HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 233HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…9レス 153HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 124HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧