注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

彼氏に送るプレゼント😉🎁

回答2 + お礼2 HIT数 1716 あ+ あ-

にゃっち( 18 ♀ X4spc )
07/02/05 00:42(更新日時)

こんにちわ🙋
今月彼氏の誕生日がきます!!彼は私にいつも高価なものをくれるんですが、いっっつも私は手作り品....ケーキ、マフラーなど😩😩😩ですが❗進路がきまったのでバイトをはじめました❗❗親にもらったお金じゃなく自分で稼いだお金なので今回はリッチ🌟なものを送りたいとおもっています❗(とはいっても一万yen前後で💧)
でも....何をあげればいいのでしょうか?!春から大学生だし腕時計??いゃ、ネックレスとか??でもネックレスとか要りますかね?アイポッドとかはどうだろ??でもMDウォークマン持ってるし??などいろいろ悩みに悩んでいます....男性のかた、これもらって嬉しかった❗女性のかた、こんなんあげてはどうかしら❓などよろしければアドバイスしてくださいませんか~❓❗長文失礼しました🙇因みに彼は同い年のマジメ~で映画と写真が趣味のラグビー部です🌟

No.265193 07/02/04 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/04 20:27
通行人1 ( 20代 ♂ )

こんばんは❗主さん🙇別にお金かけなくていいんじゃないですかね❓自分も彼女さんには色々プレゼントしてますけど、いざ自分が欲しい物彼女に聞かれるとないですね😥だから誕生日の時は彼女さんには「これ❗」食べたいと普段あまり作らない物など言ってみます。そうすると本みながら作ってくれまます。それで自分は十分幸せですよ😃あとどうしても何かプレゼントしたいならやっぱり身につけるものがいいんじゃないですかね❓うんじゃ主さん頑張ってください❗🙇

No.2 07/02/04 23:00
お礼

>> 1 こんばんは🎵
ながーぃスレを読み、そしてレスしてくださってありがとうございます(≧ω≦)
そうなんですか~🌟素敵な誕生日ですね☺私の彼もいつもみたいにケーキで十分だよっていってくれてますが、いつも自分ばかり高いものいただいちゃってると、せっかくもらったプレゼントが気が引けちゃって悪い気がしちゃうんです😥だからちょっとお金かけたプレゼントしたいのは半分は自分のためです(笑)m(_ _)m
“身に付けるもの”ですね🎵貴重な意見ありがとうございます🌟🌟

No.3 07/02/04 23:51
はなはな ( 10代 ♀ rSVoc )

アタシゎ彼氏と誕生日にブルガリのキーチェーンネックレスあげました!クリスマスゎグッチのキーケースあげました(^^)高価なものあげすぎてお金ないからバレンタインゎ手作りケーキだけにします(笑)

No.4 07/02/05 00:42
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
りりりりり りっち🌟✨🎆🌠⭐ですね➰🐸
ブルガリにグッチ😲😲😲😲ふむ ネックレスにキーケース.........キーケース⁉初めての案です🌠
参考にします😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧