注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

何年も自分を虐めてきている加害者が、家族が熱を出して入院し、その看病で何日も寝て…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 14:00(更新日時)

何年も自分を虐めてきている加害者が、家族が熱を出して入院し、その看病で何日も寝ていない、手伝いに来てほしい、とうちの親に電話をかけてきました。

うちの親は、まんまと5つほど県を跨いだ所へ、新幹線を使って、看病しに出ていきました。

つい数週間前にも虐めを受け、どういう事をされたか言ったばかりなのに、です。
出かける前にも、「なんで虐めの加害者の家族が入院したからって、手伝いに行かなければいけないのか」「なんでそんな奴の事を助けに行くのか」と必死で辞めてほしいと頼んだのですが、逆に自分が「非人道的」で「頭がおかしい」と罵られ、テッシュボックスが5つ入ったパッケージを叩きつけられました。

この前も、こちらが散々、どんな虐めを受けているか、何をされたか、を説明したにもかかわらず、うちへ勝手に泊まりに来た虐め加害者を何日も家に泊めました。(しかも月一ペースで泊まりに来ます)

なんで、娘が傷ついて、夢にまで見る程の虐めをしてきている加害者を助けるのか、納得できません。

うちの母は、元々、虐めにも理解が無く、それどころか、幼稚園に入る前から、私の存在自体を否定し、罵声を浴びせてきました。
虐めの加害者の親に、わざわざ手作りクッキーと手作りバウンドケーキを度々焼き、配っていました。(私にはくれない)
学校で持ってくるようにいわれたものも与えない、服も与えない、食事も与えない、入浴も許さない、そういう虐待親でした。

やっぱ、そういう親は、どこまでも、いつまでも、そういう糞なんですかね?

No.2653561 18/05/30 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/30 21:50
匿名さん1 

新幹線の距離で、つい数週間前もいじめをしにやってきたの?

No.2 18/05/30 22:09
匿名さん2 ( ♀ )

そもそも、その『虐め加害者』は、主さんとどういう関係?
お母さんと『虐め加害者』の関係は?

その虐め加害者、主さんのきょうだいってこと?

No.3 18/06/02 11:50
匿名さん3 

その親御さんは無意識にその人に虐められることを生き甲斐にしちゃっているのかも、親御さんから離れた方がいいと思います

No.4 18/06/03 14:00
匿名さん4 

ひょっとしたら、親戚にずっといじめられていたのですか? その加害者は、主様のいとこかなにか?

それは、うんざりしますよね。

お母さんのすることは、もう、放っておいたほうがいいと思います。

ていうか、主様がいうような虐待をするような親御さんなら、そもそも、期待はしないほうがいいし、なるべく家を出たほうが、いいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧