友人が、子供に虐待しているかも。判断してください。子供は2歳の男の子。叩いてるの…
友人が、子供に虐待しているかも。判断してください。子供は2歳の男の子。叩いてるのを、私は見たことがない。本人が子供を可愛いと思えない。イライラする。いうことをきかないと、オムツを下ろして叩きまくる。と言っていました。
家庭環境も悪く、夫婦そろって不倫している。子供は、土日以外託児所に預け夜は、飲み歩く。ペットを叩いているのは、昔から何度もみています。注意しても悪いと思っていません。これから、子供がどうなってしまうのか心配です。
No.2655019 2018/06/02 21:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ちょっと現場を見ていないので微妙ですが、189に電話すると相談に乗ってくれますよ。
子供の命がかかっているので是非電話してあげてください。
189で調べてみてください。
その子の近くにあなたのような人がいてよかったです。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧