意味がわかりません
彼と付き合って10日目…。「お前が自分を好きでいてくれる気持ちはすごく分かるけど、それに応えるのが辛い」と言われ、ふられてしまいました。 実は、彼とは一年間ワケありで付き合っていたのですが、本命の彼女との結婚を決める為に一旦別れました。しかし、彼女のマリッジブルーが原因で向こうが別れてしまい、それから一ヶ月くらい経って彼と正式に付き合うことになりました。 一年以上も一緒にいてお互い良い所も悪い所も分かっているはずなのに、今更どうして彼がそのような気持ちになったのか、よく分かりません。彼曰く「重い」とは別のようですが…。同じような経験された方など、何かあれば辛口・中傷抜きで教えて下さい!お願いしますm(__)m
No.266774 2007/03/05 21:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1さん>レスありがとうございますm(__)m
彼とは会社が一緒なので、嫌でも顔を見せなくちゃいけなくて最初は辛かったんですけど(((^_^;)今になってだいぶ客観的に見れるようになってきました。よりを戻したいとかは考えてないんですけど、少しでも前向きになれるよう頑張ります(>д<)!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧