お小遣いサイトについて…。
今自分の中でお小遣いサイトという物がスゴく気になっていて、やってみたいと思ってるんですがどうも危険ではないか?不正な請求がくるのではないか?などと考えてしまいます…
ミリオ○ヒットとかすごく面白そうなんですが。。。
今やってる人などいたら平気かどうか教えてくれませんか?
No.267232 2007/02/05 18:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
無料登録とか、資料請求すると毎日20~100件近く不必要なメールがきましたよ。番号は変えてなかったので未だにアロマ教室や結婚情報の電話が来ます。拒否はしてるんだけどね~🐻最初は良かったけどウザくなりますよ~
きちんとしたサイトに登録する事が大前提ですよ(*^-')ノ
見極める方法はネットで検索すると多々あります。
ちなみにミリオン○ットは換金しております。
お小遣いサイト全般に言える事は、一人で貯めるにはキツイかもしれません…
個人でお小遣いサイト紹介系のホームページを立ち上げ、その中で紹介URLを貼りダウン(紹介者)を増やせば換金の近道です。
私はそのようにしています。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 632HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 373HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 198HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1345HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 192HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 340HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧