彼氏とのエッチで、もう10回以上やっていますがずっと痛いままです。 元から狭い…

回答8 + お礼3 HIT数 800 あ+ あ-


2018/07/17 14:32(更新日時)

彼氏とのエッチで、もう10回以上やっていますがずっと痛いままです。
元から狭いのもあって、指一本なら入るのですが二本はきついです。
やっているうちに痛くなくなると思っていたのですが、よくなりません。
彼氏にも気を使わせて申し訳なくて。
どうすれば痛くなくなりますか?
前に一度、膣が腫れて産婦人科医に行ったことがあります。それが原因でしょうか?
病院に行ったほうがいいですか?

タグ

No.2677732 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ピストンの最中に潤滑剤の役目をする、
愛液は充分に出ていますか?

No.3

>> 1 ピストンの最中に潤滑剤の役目をする、 愛液は充分に出ていますか? びしょ濡れです

No.4

>> 2 削除された回答 自分でやるってことですか?

No.5

2本で痛いのならまず、1本でやり続けるとその内2本入るようになると思います。

ヤッたあとの痛みは、やはり腫れることもあるので、病院いってみては?

No.7

医師ですがおそらく 膣に肉が、からみあってるじょうきょうかもしれません、
一度専門家へ

No.8

>> 7 それはどういう状況ですか?
やばいですか?

No.9

大きさが合わないだけでは
無理にやるから膣が腫れたり裂傷起こす
とりあえずセックスは止めて病院で相談した方がいい
傷から感染症起こしたりしたら大変だからね

No.10

まだまだ100回以上やらないとダメでしょ

No.11

まだ10回ならそれほど珍しくはないよ。どのへんがどんな風に痛いのかによって対策していけば痛みもなくなってくると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧