注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私34歳、彼35歳。 つい最近ずっと別れを考えている中で妊娠が発覚しました。 …

回答20 + お礼2 HIT数 2342 あ+ あ-

新田( 34 ♀ QXBQCd )
18/07/24 07:11(更新日時)

私34歳、彼35歳。
つい最近ずっと別れを考えている中で妊娠が発覚しました。

別れの理由としては、バツ1子有(親権前妻)、中卒、今までトンネル掘り、塗装、土建などを転々(2年前からは大手工場系に勤務)貯金なし、等。。

共通の知り合いも多いのですが、友達としては優しいからいいけど、結婚相手には向かないと、ほぼ全員に言われます。

姑も手強いようです。

私の過去を知ってる人からすればその彼と一緒にいるのが意外だと!確かに今までとは真逆のタイプ。

そんな彼との別れを考えていたのはいつもどこかで違うなーと引っかかってはいたけど、愛情を感じるし楽しかった。

でも、将来的な事を現実的に考えたらどうなんだろう、、、と。

そこで妊娠がわかり、正直迷っています。
どうにかなるとは思いますが金銭的な心配、まだお互いの親にも存在を知られていない、将来的な不安を抱えていたから別れようとしていた人との子供。

No.2680697 18/07/22 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/22 11:03
お礼

>> 3 回答に疑問とかいらない

No.14 18/07/23 07:54
お礼

>> 13 彼には言っていませんが、答えは100%喜んで産んで欲しいという答えです。

私が避妊をお願いしても彼は子供が欲しい結婚したい!とゴムをつけませんでした。

受け入れた私も自業自得ですが、そんな所が嫌、、、とも思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧