私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日下腹部痛とおりものの異常があり検査をし…
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日下腹部痛とおりものの異常があり検査をしたら、クラミジアと診断されました。移されたとしたら彼しか考えられませんが、彼とは1ヶ月以上性交なしです(キスもオーラルもなし)。彼氏と付き合うまで、2年以上性交していません。
これは彼氏が1ヶ月以上前に浮気をしていたということでしょうか?
また、彼自身クラミジアに感染しているのに気づいてない可能性はありますか?
18/07/28 17:28 追記
彼は性交がない間、喉の痛みを抑えるために風邪薬を服用していました。彼は検査をしても、陽性にはならないのでしょうか?
No.2683880 2018/07/28 17:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
看護師の知人から聞いた話だと、自覚症状がない人って多いらしいです。彼が最近ほかの女性としたのは間違いないと思いますが、あなたと付き合い始める3か月より前か後かは、診察しないとわからないのでは?ともかく、彼の病気も治したほうがいいのは間違いないので、きちんと話して病院をすすめたほうがいいのでは?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 572HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1577HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 294HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 466HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧