注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

こんばんわ。はじめて投稿します。 現在私は21歳で2個上の彼氏がいます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

ぽん( 21 ♀ xrLQCd )
18/08/02 00:46(更新日時)

こんばんわ。はじめて投稿します。

現在私は21歳で2個上の彼氏がいます。
先月に付き合ったばかりなので
まだ1ヶ月も経ってない状態です。

彼はすごく優しく温厚で言葉遣いも綺麗で
喧嘩すらする事がないくらいです。

今までの彼氏が、結構オラオラ系で、俺についてこいってタイプの人ばかりで、私が引っ張ってもらっていた立場だったのですが、今回の彼氏はすごく穏やかな人で何でもいいよタイプで、私が引っ張っていく立場になっています。
私はすごくアウトドアなのですが彼はインドアすぎるくらいデートの時もずっと家でYouTubeを見ていて、すごく退屈になってしまいます。
私が外の楽しさを教えたらいいと思うのですが、たまに物足りなくなってしまい付き合いたてなのに長続きするのかなと考えてしまう事もあります。

男が女を引っ張っていく恋はドキドキする事が多いですが、女が男を引っ張っていく恋はただただ平和なだけなのだと今の彼と付き合ってから学びました。

他人から言わせてもらえば贅沢な悩みだと思われるかもしれないですが、結局私は危険な匂いがする男の人に対し魅力を感じてしまう事が多く、今の彼の方が間違いなく幸せにはなれると分かっていても物足りなさが勝ってしまい彼といても満足しきれてない自分がいます。

一緒の空間にいたら、ずーっとくっついてきて、会うたび好きだよと言われ、はじめは私も好きと返すのですが、段々言われすぎるとありがとうって返してしまい、ほんとに好き?とまで聞かれます。
今まで付き合ってきた男の人とタイプが真逆すぎて、たまにどうしたらいいか分からなくなる時があるのと、重いなって感じてしまいます。
私の方が男っぽい性格で、彼の方が女っぽい性格で、ん〜…って思ってしまいます。

振り回してくるような男の人と付き合ったらハマるのに、大事にしてくれる男の人には逆に物足りなくなるのって、ほんとに自分最悪だなと思います。

文章力なくてすいません。
よければコメントお願いします。

No.2685864 18/08/01 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 06:28
通行人1 

別に、あなたが最悪の性格ってわけじゃないと思います。相性の問題だと思うので、彼とは別れて、またオラオラ系の人と付き合えばいいのでは?

No.2 18/08/01 07:39
匿名さん2 

一方的に努力して自己解決をはかり、気持ちを彼氏さんに伝えていないのではと感じました。
もっとぐいぐい引っ張って欲しい、もっと外に行きたい。外に連れてってほしい。
と、もっともっと言っちゃって良いと思います。
彼氏さんが努力してくれるか、主さんを「なんか違う」と思うかは分かりませんが、歩み寄る(歩み寄らせる)努力をしてから判断されても良いのでは?

No.3 18/08/01 10:50
匿名さん3 

もっと強引にリードしてって甘えちゃいましょう

No.4 18/08/02 00:46
匿名さん4 

何だかんだ言っても、女はモラハラやDVしそうな人にひかれるわけや。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧