注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

ずっと前に好きだった人が…

回答2 + お礼4 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/07 17:22(更新日時)

私は、約8年前、飲食店でバイトを始めました。そこで働いてた社員さん(当時24歳)を好きになりました。しかし、付き合う事はできず、でも本当に大好きだったので、「遊びの関係でもいいから一緒にいたい」と言いました。そこから、会ったりする関係が始まりました。体の関係もありました。しかし、彼には、彼女がいました。それでも、好きで好きで。二年位中途半端に会ったりする関係が続きました。二年経った頃、私は、完全に振られました。そして彼は移動になり、同じ職場じゃなくなりました。そこから、音信は途絶え、私も、次の恋愛をしたりしてきました。彼は、その当時から付き合ってた彼女と結婚し、子供も産まれた、とかなり前に知りました。複雑でしたが、幸せになって欲しいと思いました。今日、ちょっとした理由で、彼と同期で入社した人から、話を聞きました。彼は、結婚してから、仕事を辞め、今は働いてなく、奥さんが働いてると。ブラジルに土地があるらしく、ブラジルに住もうか考えていると。でも子供がいるから迷ってるらしく。その話しを聞いてびっくりしました。まさか仕事辞めてるなんて全く知らなかった。ごめんなさい続きます

No.269856 07/02/06 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/07 00:16
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

はい😃続きをどうぞ…

• << 3 けど1人暮らししてから、振られてしまいました。彼の何がそんなに好きだったのかは、分かりませんが、どうしようもなく、好きでした。女癖も悪い彼だったけど、好きでした。何年か前に、人づてに結婚したと聞いた時は衝撃が走りましたが、今回の事も衝撃でした。それを聞いてから、ずっと彼の事を考えてしまい、彼と一緒にいた時期を、思い出しては切なくなります。どんなに好きで愛しても、絶対に、結ばれない運命だったんだと、感じてますが、何でこんなに、好きで愛してても、手に入らないんだろう❓もどかしいですね…彼に会いたくなってしまいました。話がしたくなりました。彼は、ずっと電話番号を変えない人で、同じ番号でした。彼の電話番号を覚えてました。ついこの間、非通知で、彼に電話をかけました。そしたら、もう使われてませんでした。何だか、ちょっとだけショックでした。私はバカですね。どんなに時間が経っても、私の中で彼は消えないんです。思い出として、残ってはいます。もう、好きではないけど、彼の近況を聞いただけで、こんな気持ちになってしまう。
  • << 4 私には今、付き合って二年半の彼氏がいて、彼氏の事は本当に本当に大好きです。彼氏と付き合えて、良かったです。彼氏とは、喧嘩も絶えませんが。でも、あの頃よりは幸せです。でも、彼の事を時々思い出したりはして。どうして、私は、彼と、結ばれ無かったのか❓❓運命じゃなかったんですね。凄く切ないです。なにが悩みか分からなくてごめんなさい、長々とごめんなさい。どこにこの気持ちを吐き出していいか分からず、でも、聞いて欲しくて、スレを立てました。聞いて頂いてありがとうございます。私の中から、彼が完全にいなくなる日は来るのかな❓彼がブラジルに行ってしまったらショックです。今までは、彼に会えなくても、同じ日本、同じ県内にいたから、平気でしたが。海外に行ってしまうと思うと、どうしようもない気持ちになってしまいました😢一度でいいから、もう一度、彼に会って、話がしたいです…。長々とすみません。

No.2 07/02/07 11:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。続きです。 凄く複雑な気持ちです。振られてからもう6年。でも、彼の事は度々思い出します。彼と同期で入社した人は、今も彼とたまに連絡を取ったりするみたいで、彼は、ブラジルに行こうか迷ってるみたい、と知りました。奥さんが、ブラジル人とのハーフみたいで、彼は、ブラジルに投資?をしてて、それがうまく行って、土地や、牛を何頭か買ったりしてるみたいで。仕事はしてないけど、ブラジルに財産があるみたいです。この6年の間に、そんなにも状況が変わってる事、仕事を辞めて、今は働いてない事、ブラジルに行ってしまうかもしれない事、彼と今でも連絡を取ってる人と知り合い、彼の近況知れた事、、。もう6年前の話しで、私は、彼を好きではない。忘れた。でも、何か、自分でもわからないけど、複雑なんです。あの頃の事思い出してしまい…。私は、彼の事を本当に好きでした。彼の近くに住みたくて十代で家を出て1人暮らしもしました。私の青春も、彼が全てで…付き合ってはい、曖昧な関係でしたが、それでも側に居たかった。

No.3 07/02/07 11:17
お礼

>> 1 はい😃続きをどうぞ… けど1人暮らししてから、振られてしまいました。彼の何がそんなに好きだったのかは、分かりませんが、どうしようもなく、好きでした。女癖も悪い彼だったけど、好きでした。何年か前に、人づてに結婚したと聞いた時は衝撃が走りましたが、今回の事も衝撃でした。それを聞いてから、ずっと彼の事を考えてしまい、彼と一緒にいた時期を、思い出しては切なくなります。どんなに好きで愛しても、絶対に、結ばれない運命だったんだと、感じてますが、何でこんなに、好きで愛してても、手に入らないんだろう❓もどかしいですね…彼に会いたくなってしまいました。話がしたくなりました。彼は、ずっと電話番号を変えない人で、同じ番号でした。彼の電話番号を覚えてました。ついこの間、非通知で、彼に電話をかけました。そしたら、もう使われてませんでした。何だか、ちょっとだけショックでした。私はバカですね。どんなに時間が経っても、私の中で彼は消えないんです。思い出として、残ってはいます。もう、好きではないけど、彼の近況を聞いただけで、こんな気持ちになってしまう。

No.4 07/02/07 11:26
お礼

>> 1 はい😃続きをどうぞ… 私には今、付き合って二年半の彼氏がいて、彼氏の事は本当に本当に大好きです。彼氏と付き合えて、良かったです。彼氏とは、喧嘩も絶えませんが。でも、あの頃よりは幸せです。でも、彼の事を時々思い出したりはして。どうして、私は、彼と、結ばれ無かったのか❓❓運命じゃなかったんですね。凄く切ないです。なにが悩みか分からなくてごめんなさい、長々とごめんなさい。どこにこの気持ちを吐き出していいか分からず、でも、聞いて欲しくて、スレを立てました。聞いて頂いてありがとうございます。私の中から、彼が完全にいなくなる日は来るのかな❓彼がブラジルに行ってしまったらショックです。今までは、彼に会えなくても、同じ日本、同じ県内にいたから、平気でしたが。海外に行ってしまうと思うと、どうしようもない気持ちになってしまいました😢一度でいいから、もう一度、彼に会って、話がしたいです…。長々とすみません。

No.5 07/02/07 11:35
通行人5 ( ♂ )

彼女がいるのにちょっかい出して半端な事して今度は彼の今の生活を壊すつもり?
彼がどういう生活してようと主さんにはもう関係無いでしょう。彼女がいるのに半端な事した彼は最低です。
未練あるのは自由だけど彼は結婚したんですよ。他人の幸せ、生活を邪魔するのは止めて下さい。

No.6 07/02/07 17:22
お礼

>> 5 ありがとうございます🙇そうですよね…。今の生活があるわけで、それを壊す気はありませんし、実際、会えるわけがないと思います。もう6年も前の事ですから。中途半端にちょっかいを出した訳ではないです。初めて、人生で好きになった人でした。17歳の時から、19歳まで、本当に、彼が全てでした。私が彼を好きになったキッカケは、「かわいいね」って彼に言われた事でした。今はかわいいねと言われたからって好きになるなんてありませんが。あの時は、「かわいいね」って言われた一言が、嬉しくて嬉しくて。彼女がいると知ったのも、彼を好きになった後でした。だから、嫌いになるなんてできなかったんです😢諦められませんでした😢でも、彼女がいるとわかってながら、関係を続けたのは、最悪だったと思います。でも、彼を本当に大好きだったんです。だから、凄く時間が経った今も時折思い出します。未練は、無いと思います。多分💧新しいスレ立てたので良ければまた見て下さい。本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧