注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私はめちゃくちゃ大好きな人がいます。 2年間片想いです。 けど、最近後輩の男…

回答1 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 17:36(更新日時)

私はめちゃくちゃ大好きな人がいます。
2年間片想いです。
けど、最近後輩の男の子のことが気になってしまいました。
私が2年間片想いをしていた人は、あまり恋愛に興味がなく、勉強や部活に熱心な人です。
性格は、すぐに悪口とかいうし、あまりよくないけど、心の奥はあたたかくて優しい人です。
私は、その人に告白したのですが、振られてしまいました。
それでもあきらめきれないで、今までずっと好きだったのですが、最近後輩の男の子のことが気になってしまいました。
その人は、思ったことをすぐくちに出すし、口が悪いし、人のことを顔で決めつけるという嫌な面もありますが、私が体調を悪くしてつらそうにしていると一番に声をかけてくれるし、優しいところもあります。
その後輩に告白されました。
私は、好きな人がいるからと振ったのですが、後輩のことが気になってしまいました。
告白されてからもう何ヶ月もたっているのに、ずっとドキドキしているんです。
私は後輩のことがすきなのでしょうか?

No.2699508 18/08/26 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/26 17:36
匿名さん1 

それってただ単に告白されたから意識しちゃってるだけじゃないんですか?
まぁ、四六時中後輩のことを考えてるって言うなら好きだと思いますが…、

あと一度好きな人に振られてるけど諦めない、って人少ないです。
それに何ヶ月も前なら正直貴女が告白しても脈ありかはちょっと…、
まだ好きって言われてるなら告白すれば良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧