注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

うつ病で心療内科に行っています。 自殺未遂しました。今も首吊り失敗した。本当は…

回答1 + お礼2 HIT数 588 あ+ あ-

レンタル救世主( ♀ VysQCd )
18/09/01 23:46(更新日時)

うつ病で心療内科に行っています。 自殺未遂しました。今も首吊り失敗した。本当は生きたい。誰か嫌主治医にハグされたい。陽性転移って分かっている。自殺未遂して主治医に手紙を郵送しました。たぶんついているはず。書いているうちに、幼少期に性的イタズラファザコン、トラウマが吹き出して。辛い。死にたい死ねない。喚く、泣くの繰返し。でも明日はアルバイト行かないっと!アルバイトは嫌な訳ではないのに行きたくないはずはない。でも、1人は不安気が間切れる、疲れる。主治医には自殺未遂原因は貴方のせいって書いちゃたし。カミングアウト出来ないし。っていう考えがループしている。 主治医に相談して。精神科に入院したいです。でも言えない。自殺したい自分を止めれない。 誰か助けて。

18/08/31 15:17 追記
たぶん、雨で気分を優れない。気分転換出来ないけど。書いて少しスッキリしました。この状態を主治医に言うべきだけど。顔合わせずらい。波が激しすぎて辛い。首吊り失敗したから川に飛び込むかも。前に大きな用水路あります。暖かい飲み物、お風呂にはいてまぎらわせます。精神科入院については主治医の判断に任せます。

No.2702321 18/08/31 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/31 14:43
案内人さん1 

う~ん、これは小さいころからの環境もあると思いますので、入院していただいたほうが主さんのためだとも思いますね。「入院の必要はない」となっても抗うつ薬は飲んでいただくことをおすすめします。主さんの病気が心配です。

No.2 18/08/31 15:04
お礼

コメントありがとうございます。 抗うつ薬は飲んでます。たぶんあってないのかな?意欲を高め、気分を楽にする薬を寝る前に飲んでます。興奮するのか分からないけど寝れない。アルバイトに行っている間は楽なんですよね。違う薬にして貰うか飲むタイミングを朝にすればって素人考えです。抗うつ薬解決すれば何とかなりそうな気がするけど。主治医との相性悪いので。転院考えています。カンセリングにかかるのかな。でも転院したくないってジレンマにかかっています。

No.3 18/08/31 16:46
お礼

午前中がひどいだよね。夕方になるっと、嘘みたいに戻る。今は明日アルバイトあるから。気が張っています。夕飯の準備なんかしちゃうし。だからって直った訳ではないのに。アルバイト先で切れたらどおしよう!ネガティブ1人事上司に聴かれて注意されています。
無理するなってどういう事?私には仕事をしている方が紛れます。アルバイト先季節的に暇なんだよね。私って、二重人格?何をいてるんだか。でも目標、運動が必要だよね。だって次の日仕事あれば何とかしようするね。この気持ちなくなっから本気でヤバイかも。 主の1人事でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧