ラインの返信が来なくて悩んでいます。 先日知り合った男性と初めて一緒に出かけま…

回答4 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 13:50(更新日時)

ラインの返信が来なくて悩んでいます。
先日知り合った男性と初めて一緒に出かけました。

少し彼のことが気になっています。
とても楽しくて、あちらも楽しんでくれたようでした。

・次回は○○に行こう。
・休みが分かったら連絡する。
・ご飯作ってね。

と言われたので嘘ではないのではと思っています。
出かけた時、手を握られそうになったのですが、流石に初回では、、と思いその時は断りましたがそれで気まずくなることはありませんでした。

これは出かける前からではありますが
ラインがかなりまばらです。
タイミングよく続くときもあればそうではない時もある、その差が激しいのです。

あちらの都合もあるし、付き合ってもいないわたしが身勝手だとすごく思いますが、嫌われているのか不安になります。

以前この事を伝えると
・迷惑どころか嬉しい、バンバン連絡してほしい。俺からも連絡するね!!

と言われました。
出かけた時には色々な深い話が出来て、価値観も共有できることが多かったので彼に惹かれています。

お互い強迫観念が強く、心の持病や症状も同じでかなり共感できて嬉しかったのもあります。
コンプレックスの話も勇気を出してしてくれたり、私が弱い面を話してくれたことがとても嬉しかったと言っていました。

ただ私が極度の照れ屋とコンプレックスの塊で恋愛がうまくいかないから、恋愛ができないかもしれないという話をしたので嫌われてしまったのではないかと思ってしまいます、、、。

デートの当日の夜もラインが盛り上がったし、返信が来ないのは何か悪いことをしてしまったのか、、心当たりがないのです。。

直接話すのも仕事終わりでよければいつでも時間も開けてくれると言ってくれています。
もう直接彼のことを気になっていることを伝えてみるのが良いでしょうか?

No.2702845 18/09/01 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 13:19
. ( 20代 ♀ iSFRCd )

嘘ならいくらでもつけるし
都合よく連絡するのだって
いくらでもできる。

本当に好きなら毎日でも
連絡とりたいと思うもんだし
連絡こないってことは
あなたのことはその程度。

都合のいい女って、、結果になるよね。

No.2 18/09/01 13:34
匿名さん2 

伝えるべきです
ほんきなら
わたしなら、 あなたのことが好きです
互いに愛を確かめあいませんか?
っていいますよ

No.3 18/09/01 13:40
匿名さん3 

ほぅ、なにかお互いに持ち病なのですね?それは体なのか脳みそなのかは知りませんが。
うーん、1さんのコメは一理あるけど、全ての人には当てはまらないね
主さんのお相手は、付き合ってないのだから、そりゃ連絡はまばらでしょう。
そこから嫌われた!!と思うのも不思議ですけどね。極度に反応し過ぎだよ。
あちらからしたら、まだ貴方は1度か数回遊んだだけ、顔を合わせただけ程度の人です。
貴方が焦って、前に前にとのめり込み過ぎなんだよ。相手からしたら、その段階じゃないのに、一方的に主が1人で焦ってるだけ。

私は付き合ってない時期そうだったし、相手なんてどうでもよかったよ。だってお友達だもの。口ではいいよ!連絡してくれると嬉しいよ!っては言うよ。お世辞とかではなく、本当にそう思うからいってるけど、お友達なんだから、そんな連絡しないわ。

それと私と同じように連絡来ても気分で返す人なのかも?
付き合ったとしても、気分。
好きだけど、気分で返してました。(結婚したから、過去形ですが)
だから、連絡来て気分が良ければ返す
だけど、そうじゃない時は放置です。

恋人だって、1人になりたかったり、そういう気分じゃない時もある。
好きだったとしても、常に尽くすように、貴方に好意を寄せてるとは限らない。相手は犬じゃないだからね。

No.4 18/09/01 13:41
匿名さん3 

それと、連絡してくるの!?えー!嫌だ!!なんて言う人いないでしょ

No.5 18/09/01 13:48
お礼

>> 1 嘘ならいくらでもつけるし 都合よく連絡するのだって いくらでもできる。 本当に好きなら毎日でも 連絡とりたいと思うもんだし 連… ありがとうございます。
やはりそうですね。。都合のいい女にすらなれてないですよね。。

No.6 18/09/01 13:50
お礼

>> 2 伝えるべきです ほんきなら わたしなら、 あなたのことが好きです 互いに愛を確かめあいませんか? っていいますよ ありがとうございます。
デートしたときはいい雰囲気だったのに素直になれなかったことをきちんと伝えてから砕けるなら砕けたいな。。とは思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧