注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高校二年生男子です。 自分には好きな人Aがいます。 このことは自分の友人も知…

回答2 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 06:56(更新日時)

高校二年生男子です。
自分には好きな人Aがいます。
このことは自分の友人も知っていて、Aも雰囲気で伝わっていると思います。
その話を知ってから、友人はAと同じクラスなので少し仲良くなったりしていました。ですが今日、友人と、Aが二人きりで文化祭を回っているのを見て、かなり心にきてしまいました。ちょっと性格悪いなと思ってしまう。怒ってしまうのは良くないでしょうか。誰が悪いわけでもないですし、一方的な自分からの片思いですが、横取りされたような気持ちになるのは傲慢でしょうか。

No.2710075 18/09/14 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 15:54
匿名さん1 

こんにちは。
大学一年生の者です。

私も高校時代の恋愛は、三角関係、四角関係みたいになっていました。
付き合っている人が話したこともない女子と歩いているところ、一緒にいるところなどを見たので、付き合っているの知っておいてその女子も私に葉っぱかけてきてたので、その子の友達から私と付き合っているのに、葉っぱかけてくる女子と私の彼氏、2人はどういう関係?とか結構事情聴取して聞いたりしていました。笑

もう2年前別れちゃいましたけど、、笑

高校生までの恋愛は、横取りはよくあります。嫉妬して邪魔してくる人も多々います。

No.2 18/09/17 06:56
匿名さん2 

友人もAさんの事好きになっちゃったのかな、主さんも負けじとアタックしていいと
思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧