注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

高一です。友達とうまく行きません。 その子は高校にはいり仲良くなった子で、部活…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/10/03 18:52(更新日時)

高一です。友達とうまく行きません。
その子は高校にはいり仲良くなった子で、部活が一緒です、最近は4人ぐらいのグループでお昼を一緒に食べる位の仲です。その子とほかの子を含めた3人で遊びに行ったりもしました。
少し前、1週間ほど無視されるようになり、他の子から聞くと、私の癖などが目につき、苛立つとの事でした。
具体的には、
・関西出身の子がいるからか知らないけど関西弁が移っている、フリのようで気に入らない。
・私に自分がない
・自分の真似をしている様に感じる
・話に入ってこないで欲しい
等でした、
1つ目は関西出身の子が近くにいるからというのもありますが、自分自信エセ関西弁などを、従姉妹や某アイドルグループの影響から使っていたことがあり、度々使ってしまっています。しかし癖もあり、自分では気を付けていても出ているようです。
2つ目はどうにもならない気がします。私に自分がないと言われても、これが私だと思うので、そう感じられていることに自信を失いつつもあります。
3つ目は、自分はそんなつもりもなく、どうしようもないです。
4つ目は私が悪いととても思いますが、これはお互い様な部分もあるある気がします。
これらが、最近また目に付いているらしく、イラつくと、今度は直接連絡が来ました。上記と似たような文面を返しては見ましたが、もういいや笑、と返され、どうにもならない気がします。
嫌われていることは流石に分かっているのですが、イツメンでもあり、部活も同じということで、離れようがないという部分が大きいです。どうしたら良いですか、好きだった子に嫌われているということがとても辛いです。自分がこんなんじゃなかったら、とも思うし、もういいやとも思います、でもやはり気にしてしまうし、そんな自分がとても嫌です。もう、学校に行く気力すら無くなりそうです。辛いです。助けてください。

No.2718756 18/09/30 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/01 12:59
通行人1 

ひどい人ですね
そんな人と仲良くしなくていいと思いますよ
貴方も無視したらいい

No.2 18/10/03 18:52
匿名さん2 

イラつくとか言ってくる子とは、距離を取っていいのでは?その子が正しいわけじゃないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧