職場では影で嫌われてる感じでいま児童養護施設で措置延長としているのですが、その中…

回答5 + お礼6 HIT数 386 あ+ あ-


2018/10/09 08:37(更新日時)

職場では影で嫌われてる感じでいま児童養護施設で措置延長としているのですが、その中でも児童とはうまく行ってません。
ほぼ嫌われ状態です。
早く出ていけ、居候、などと言われています。
なぜいま措置延長しているのかというと、グループホームに入居予定ですが、なかなか日にちが決まりません。
児童養護施設にいることで自由もないし、一般的な生活も送れないのでとてもストレスです。
ずっとこの状態が続くようだと自殺せざるおえなくなると思います。
ほんとどうすればいいでしょうか

No.2721386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

住み込みで働けるところを探したらどうでしょうか?

No.2

親が決めてるので無理ですね

No.3

周りに味方になってくれる人1人も居ないってことですか?
職員も?

No.4

今おいくつなんですか?

No.5

>> 3 周りに味方になってくれる人1人も居ないってことですか? 職員も? いませんね
職員は子供の気持ちを考えない人ばかりです
私を邪魔者扱いします

No.6

>> 4 今おいくつなんですか? 18歳です

No.7

市役所とか行っても対応してもらえないのかなぁ…?
わからなくてゴメンね…。

グループホーム早く決まると良いですね!!

悪口は、本当は職員さんが止めてくれるべきだと思います。

  • << 9 ありがとうございます 職員に言っても職員も馬鹿にしたりといろいろされてるので信用できる職員がいません
  • << 11 はっきり言って当施設を訴えたいんですけどね

No.8

18歳だったらそろそろ出て行くことになるのでは?住み込みのお仕事探してみてはいかがでしょうか

No.9

>> 7 市役所とか行っても対応してもらえないのかなぁ…? わからなくてゴメンね…。 グループホーム早く決まると良いですね!! 悪口は、… ありがとうございます

職員に言っても職員も馬鹿にしたりといろいろされてるので信用できる職員がいません

No.10

>> 8 18歳だったらそろそろ出て行くことになるのでは?住み込みのお仕事探してみてはいかがでしょうか グループホームに入所が決まってるので無理ですね

No.11

>> 7 市役所とか行っても対応してもらえないのかなぁ…? わからなくてゴメンね…。 グループホーム早く決まると良いですね!! 悪口は、… はっきり言って当施設を訴えたいんですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧