注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

勤務14年目です 会社で、社員全員に携帯を配りました。4年前です。安いから、皆?…

回答2 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 20:28(更新日時)

勤務14年目です 会社で、社員全員に携帯を配りました。4年前です。安いから、皆?自由に使っていました、2年使用して、別の会社の携帯に変える事に 事務所の女たちは、3人1台になりました。が、私の前に使っていた携帯の中身や記録 ラインを社長の娘が、集めた時に チェックしたんだろうと、思います。おまけにパソコンで、私の家を探し 庭に止まっていた 当時の彼氏の会社の車から 会社名 住所を 調べ 私は、出逢い系で、男とやりまくってる女だから 危ないから、辞めた方がいい…と、彼に手紙を無記名で、送っているのです。 恐くなっ私は、会社を辞めたいと、社長に直訴 しかし、替わりが、いないからと、まだ 勤務しています。持病で 動くべきなので 勤務していますが、首にしてもらった方が 手当てがすぐ出ますよね 年金まだまだだし  彼とは、別れました。会社でも ほとんど会話出来ません。怖くて 誰にも被害ストレスが話せなくて、1人辛いです?

No.2725599 18/10/13 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 15:01
匿名さん1 

会社の携帯をプライベート用にも使っていたんですか?
しかも、返却時に使用履歴なども削除しないで、返却したのですか?

何でも悪用する人がいる世の中なんだから、主さんの危機管理にも問題ありすぎな気がします。

そして、それが本当のことならば、警察に証拠を集めて相談すべきでは?

No.2 18/10/13 18:41
お礼

>> 1 いきなり回収と、言われて 消すなどの隙はなく、手紙を持って警察に行きましたが、これくらいの事で、捜査は出来ないと、他人にばらまかれたり、貼られたり して、名誉毀損にならないと ただの嫌がらせ程度ですね…と言われて終わりでした(+_+)

No.3 18/10/13 20:28
匿名さん3 

業務用の携帯を私用で使った時点で社会人として自覚が足りないし、非があるね。あと社長の娘とやらって、ただの社員にそんな探偵みたいな事をしてコストは合うの?

余程主さんをリストラしたいなら話は別だけど……情報は他から漏れて居るとか、他に恨み買うとかして居ない?何かそこまで社員にする会社って想像がつかない。

大企業でもない限り、会社に来て欲しくない社員には、何だかんだ理由付けては辞めさせるもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧