注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

EZwebのサイト(長文です🙏)

回答1 + お礼1 HIT数 931 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/03/09 07:44(更新日時)

お聞きしたいことが2件あります。


Google検索したときにでるEZwebの検索サイトや、カテゴリにあるサイトというのは、au公認(有害なサイトではないとauが認めた)っていうことですか?
つまり、EZwebで検索できるサイトは、安心安全なサイトですか?
中には有害なサイトも入ってたりするんですか?

こども携帯には、有害なサイトに接続できないようフィルターを付けることができますよね?それってこども携帯以外でもできますか?
また、フィルターを付けるとEZweb以外のサイトには接続できないんですか?たまにURLに直接入力して接続することがあるので、それも出来なくなっちゃうのか知りたいんです。


質問が多くてすみません🙇。ご面倒とは思いますが、ご存じの方、どうかお願いします🙇。
(インターネットのこと、あまり知らないので、質問文の中に変な表現があったらすみません🙏)

No.272563 07/03/08 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/09 01:19
式町 ( 30代 ♂ Okjqc )

え~と、あまり正確なレスではないのですが(-_-;
①について。
貴方の言う「有害」の意味が抽象的で…。
au公認って「まとめてお支払い」対象の有料コンテンツが利用出来るサイトのこと?ですよね?で、その中にも例えばアダルトサイトは在りますし、それは主さん自身の目で有害か否かは確認できますよね?
②について
安心フィルターについては、調べたところ、au/KDDIのPCサイトに詳しく載ってますよ。フィルターの強弱他、色々な方法がある様です。が、どのみちauショップにて申し込む必要があるみたいなので、ショップで相談されてみてはいかがでしょうか?

No.2 07/03/09 07:44
お礼

>> 1 レス、ありがとうございます🙇。お礼が遅くなってすみません🙏。

やはり私の言い方わるいですよね😱、すみません🙏。

有害っていうか、犯罪などに巻き込まれない(合わない)サイトとでもいいますか……、ワンクリック詐欺とか架空請求とか。
気を付けているし、アダルトには絶対接続しませんが、たまに広告とかのってますよね?慌て者の私はその下をクリックするつもりが、広告を……なんてことがあるので、もし、それで変なことに巻き込まれたら…と思うと心配になりまして😢。EZwebのサイトなら安心なのかと思い、聞いてみた所存です🙇。

フィルターについては、ショップで聞いてみます。パソコン💻使えないので……🙈。

長々すみませんでした🙇。ありがとうございました☺。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧