注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

クリーニングでの工場内軽作業

回答1 + お礼0 HIT数 5391 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/02/09 15:45(更新日時)

クリーニング屋さんで工場内軽作業スタッフの募集を見たんですが、待遇が良かったし、仕事も未経験でも大丈夫みたいなので、応募しようと思ってます。志望の動機なんですが、未経験の場合、なんて書きますか?後、面接に受かるコツみたいなのがあれば、アドバイスお願いしたいです🙇どうしてもそこで働きたい!という熱意をどうやって表現すればいいと思いますか? 長文、乱文ですみませんが、よろしくお願いします🙏

No.272816 07/02/08 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/09 15:45
感謝感謝 ( 30代 ♂ shO0w )

はじめまして

面接をする側もやったことあるので簡単に言うと、礼儀や姿勢正しく目を見て話を聞いたり話したりする人は印象いいです❗簡単でしょ😊

特に志望理由がない時には、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします❗でいいですよ😊

もし聞かれた場合は、家が近所だとか、給料面で決めたとか、本当の理由だけ言えばいいと思いますよ❗

頑張ってください🙋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧