注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女友達なんですが、会話が兎に角身勝手。自分が嫌いな人の話題を散々LINEして来て…

回答4 + お礼4 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 13:16(更新日時)

女友達なんですが、会話が兎に角身勝手。自分が嫌いな人の話題を散々LINEして来て、こっちが、そう言えばあの人が、と話を出したら、そいつの話はしないで、マジでムカつくしとか、スナックでバイトしていて、その嫌な客が来たとか色々と言って置きながら、そいつが店に来たって話は絶対に他言しないで!と言って来たり。暫く飲みに出るのヤメル~とLINEよした2日後、今日いつもの居酒屋行く?行くなら私も行こうかな~と陽気LINEして来たり。
先日も仲間内で食事に行った席で、バイト先のスナックに来る不倫中の二人の話題を出して来て、周りに他の客も居る中、よくあんな女抱けるな~、私が男なら絶対チンチン立たないし~とか強気に発言してドン引きしました。
因みにその女友達、バツイチ、孫有りな45歳の実家美容院の美容師。
こういう人間てどう思います?。
単なる身勝手なレベルの低い女?。背中に刺青有りです(汗)。

タグ

No.2731353 18/10/24 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 07:58
匿名さん1 ( ♂ )

人の悪口や陰口を聞くのって、
ホント嫌な気持ちになりますよね。
主さん。

(´・ω・`)

No.2 18/10/24 07:59
匿名さん2 

判断に一貫性がなく、その人の好き嫌いだけで話されても、こちらが振り回されるだけですよね。あまり人の悪口ばかりの場合は、少し距離をあけた方がいいと思いますよ。
そういう人は、その場にいない人の悪口をいうので、遊ばなくなると主さんの悪口いうかもしれないけど、気にしない方がいい。

No.3 18/10/24 09:23
悩める人3 

知能が三歳児並みのお友達ですね

No.4 18/10/24 10:47
匿名さん4 

付き合わなきゃいんじゃないの。
仕事関係の人間なら生活がかかってるから我慢が必要だけど、利害が絡んでいないイヤな人間と友達関係を続けてる意味が分からない。

No.5 18/10/24 13:05
お礼

>> 1 人の悪口や陰口を聞くのって、 ホント嫌な気持ちになりますよね。 主さん。 (´・ω・`) ありがとうございます。
気に入らないこを、安易に口に出せる性格って、気楽そう("⌒∇⌒")

No.6 18/10/24 13:07
お礼

>> 2 判断に一貫性がなく、その人の好き嫌いだけで話されても、こちらが振り回されるだけですよね。あまり人の悪口ばかりの場合は、少し距離をあけた方がい… ありがとうございます。
毎回一方的に来るので、こちらからは距離おいてます。

No.7 18/10/24 13:09
お礼

>> 3 知能が三歳児並みのお友達ですね ありがとうございます。
それ以下かも(汗)

No.8 18/10/24 13:16
お礼

>> 4 付き合わなきゃいんじゃないの。 仕事関係の人間なら生活がかかってるから我慢が必要だけど、利害が絡んでいないイヤな人間と友達関係を続けてる意… ありがとうございます。
必ず来るその手のレス。
共通の友人知人との色々な付き合いが有るから面倒なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧