注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

戸籍上女のFtX?です。胸も手術で排除したいし、声帯手術で声も男性のように低くし…

回答2 + お礼0 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 20:08(更新日時)

戸籍上女のFtX?です。胸も手術で排除したいし、声帯手術で声も男性のように低くしたい、服装もメンズを着たい、だけど男性器はつけたくない。恋愛対象や性的対象は不明(抱いたことがない)。
自分でもよくわからないためXジェンダーと書かせていただきました。
親が女の子らしい服装や髪型、化粧を押しつけてきたり、恋愛や結婚や出産をとてもすすめてくるのでLGBTのことを話してみたら、逆ギレされて気持ち悪がられました。それからずっとLGBTのことを持ち出してきておちょくられたりしつこく問いかけられたりします。全く理解されないのでもういいから、どうでもいいから、と言って諦めています。言わなければよかったと後悔しています。
レズは気持ち悪いからやめて、とかオナベなの?とか二丁目にあんたみたいな中途半端なのが行ったらボコボコにされるわよ、とか、自分の偏見と持論を延々と話されて疲れています。親とは事情があって離れられません。距離も置いていますがこれ以上離れることはできませんでした。
親をどうにかすることはできませんが、辛くなくなる考え方などを教えていただきたいです。セクシャルマイノリティのどれに当てはまるかも分からず、周りに似たような人もおらず、複雑で説明もしずらく世の偏見も怖くて誰にも相談できなくて毎日が辛いです。
長文失礼しました、回答お待ちしています。

No.2733576 18/10/28 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/28 14:04
匿名さん1 

あの~自分が正しいとか言わないでね
世の中偏見だって言うけど一般的な考えだからね
親に言ったなら言ったで良いんじゃないの!後悔とかする必要もないし。
言わなきゃわからないし言ってもわからないけど、でも言わなきゃ親はずっと結婚だの出産だの言ってくるからね。それでもわからないけど、前よりは良いと思うから後悔はしないでね。
言わない方が後悔するような(笑)
ま~あとはなるようになるだけだし、男みたくなりたいなら細かい事も男みたく気にしなくて良いんじゃないの(笑)まずは心からとかね

No.2 18/11/04 20:08
お助け人2 

親の影響だね。
親が君を育てました。
がその君の考えの癖、親の影響下によるものと、君は思っていない、おらず、考えもしてないってのがまさに親の毒牙にかかっている。影響下に。普通に普通の生き方ができたがそういう親の元に生まれたが所以その生き方になっているということです。自由、自由、自由、を求めながら三千里。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧