注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

ぶすです。好きな人(s)と両思いらしいのですが、sはパリピなイケメンで私はダサい…

回答1 + お礼1 HIT数 682 あ+ あ-

はついし( 15 ♀ R9uSCd )
18/10/29 00:28(更新日時)

ぶすです。好きな人(s)と両思いらしいのですが、sはパリピなイケメンで私はダサいぶすなのでsはその事が気になっているみたいなんです。

今日、男友達とsが私の好きな所の話をしているのと、なんであんなにダサいの、、と嘆いているのを両方聞いてしまいました。笑

やたら近寄って来るので脈はあるのかな、と思っていたのですが、ここまではっきり本音も原因とかもわかってしまったので改善したいです。

可愛くなる方法を教えてください!
顔だけじゃないよ、などの回答はありがたいのですが、できるだけ具体的なことを教えてほしいですm(_ _)m

わがままいってしまってすみません、よろしくお願いします!

<ぶす情報>
私は片方一重で片方奥二重なので、見る方向でぶすさが上下します。
まつげは長いほうです。
鼻が大きく、おんまゆなのにゲジ眉です。しかもメガネです。
コテもアイロンも化粧品もほぼありません。
眉毛は整えたいのですがやりかたがわからないです。
あと出っ歯です。高校入ったらバイトして矯正代を、と考えていたのですが、今から始めた方がいいでしょうか?
恥ずかしい話ですが、小学校高学年になる前まで親指を噛む癖があり、そのせいで出っ歯になってしまったので、なるべく親に負担をかけず自力で直したいと思っています。

色々問題点ありますが、一つでも構いませんのでどなたか回答してくださったら嬉しいです!

No.2733907 18/10/29 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/29 00:22
経験者さん1 

雑誌で服のセンスや眉の整えかた(モデルさんをよく見て好きな人のを真似しても良い)を勉強し、
身嗜みを整えてコンタクトにする。
歯は、キレイにこしたことないけれど、私の周囲の美人さんで出っ歯であることを気にしている(わざわざ言われなきゃわからない程度)人も多いので、気にしすぎることはないかも。

No.2 18/10/29 00:28
お礼

>> 1 出っ歯をめちゃくちゃ気にしていたので、そういっていただけると嬉しいです。
雑誌明日買ってきます。
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧