注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

やっちゃいました😱長文

回答1 + お礼1 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/02/10 18:03(更新日時)

個人事務所の経理兼秘書のような仕事を、一人でやっています。前任者達は皆3カ月ともたず。傲慢・スケベ・安月給な雇い主にイライラしてましたが、情けをかけてやり勤めて4カ月。 ついに爆発💣 理不尽な怒り方に、はむかい奴は激昂!!
これを良い機に辞めたいと思います。
明日の奴の出方にもよりますが、機嫌を取ってくると思われます。そこで穏やかに穏やかに且つグサッと一撃くらわしたいのですが、どんな言い方が効き目ありますでしょうか? 今日の事や今迄の不満をちんたらはなしもう誤魔化されるのはまっぴらなのです。私は既婚でちょっと手伝って!と知人から頼まれ勤めました。 家庭に戻りますと近々言うつもりでしたが、それではいまいち…なので😁
どうか知恵を貸して下さい。

タグ

No.273567 07/02/08 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 17:04
通行人1 ( ♀ )

主様!初めまして😃私の友人も同じ様な出来事がありました。言い分は「私はあなた様のネジを巻けば動くロボットにお人形ではございません!今すぐ、あなた様の期待、すべに理解をお出来になられるお方を早速お探しになられた方がよろしゅうございますよ、私は、これまで期待にそえられる様に努力して参りましたがもうこれ以上は無理でございます」と言う感じで言ったそうです。最強にやわらかくデパートの店員さん見たいに最強の丁寧語を言われますとほとんどの方は「グサっ!」と来られるかと思います。長々と書きましたがもし主様がお気に召さなければ消去されるかは?お任せします。 それでは失礼します🙇

No.2 07/02/10 18:03
お礼

>> 1 返事遅くなりすみません🙇 👏👏👏👏お見事でございます。
金曜日は奴の機嫌は悪く私は無理してでも平然を装いました。連休だというのにかたつかず憂鬱でしたが、私!それ使わせて頂きます! 穏やかにグサッ!きそうですね(笑)
俄然元気でてきました。 よぉし☝やったるぞぉ👊
本当にありがとうございました😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧