この歳になって初めて彼氏ができたのですが、いろいろわからないことばかりでネットで…
この歳になって初めて彼氏ができたのですが、いろいろわからないことばかりでネットで調べれば調べるほどわからなくなってきました。
とにかく彼氏がデリカシーないなって思うことが多く私のことやっぱり好きじゃないのかな?って思うようになりました。でも誰にも相談できないのでここで相談させて頂きます。
たとえば髪の色変えたのに気づかない、ダイエットで6kg落としたのにまだまだ後半分だねーと言われたり(まずは褒めてくれると思ったのに褒めてくれなかった)、そんなに話してない趣味を頭っから否定されたり…最近はえっちの時にビデオのようなプレイをして欲しいと言われたりと本当に好きなのかセフレなのかわからなくなってきました。
連絡も私がしないと基本向こうからはきません。でも重い女は嫌だと言われこちらからもなかなか連絡できず辛いです。
私も好きは恥ずかしくてなかなか言えないのですが、会いたかったと伝えるのにうん。とだけ返されます。
でも私が連絡すると向こうから会える?と言われたり、俺といるからどこに行っても楽しいんやろ?と言われたり訳が分かりません…
はじめの頃はデートのコースも考えてエスコートもしてくれてとても嬉しかったのですが最近だんだん雑な扱いになってきたのがもう好きじゃないのかな?って思ってしまいます。
初めての彼氏だけに夢を見すぎてた部分もあると思うので私にも非がありますが、もしこのような経験があった方はどうやって乗り越えられたのでしょうか?
別れましたか?それとも話し合いをしましたか?経験談などでも大丈夫ですのでお話しして頂けたらと思います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私が神経質なのでしょうか? 先日私・母・妹の3人でバーミヤンへ行…12レス 269HIT 匿名さん
-
職場で年下(ひと回り)の独身男性から話しがあるのでと外に呼びだされて今…11レス 231HIT 匿名さん ( 女性 )
-
年収300万円台で、1800万円のマンションを買うのって無謀ですか? …19レス 290HIT 会社員さん (20代 女性 )
-
いつも、他の店員達とは別の場所にいて、私は他の店員とは違うアピールする…13レス 232HIT 匿名さん
-
子どもが出来たので専業主婦になるのですが、月いくらかのお小遣いが欲しい…8レス 186HIT 匿名さん
-
そうだね、と絶対に言わない人に腹が立ちます。私が愚痴を言うと必ず私に説…28レス 315HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

