注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

タロットリーディングの勉強をしております。 現在、鑑定の練習相手を探してい…

回答12 + お礼7 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 12:09(更新日時)

タロットリーディングの勉強をしております。

現在、鑑定の練習相手を探しています。

練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカードに聞いてみたいことをこちらに書き込んでください。

ハンドルネームと性別もお願いします。

慣れない部分も多く、時間もかかる場合もあると思いますが、一生懸命リーディングさせていただきます。

結果は参考程度でお願いします。

よろしくお願いします(^。^)


No.2741255 18/11/11 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 12:33
匿名さん1 

お願いします。

私は5年前からずーっと体調不良が続いています。

最近も病院で検査を受けましたが、何処にも異常がありせんでした。

ですが、体調が悪くなり、酷い時は寝たきり状態になってしまいます。

私の健康面を占って頂いて、何かアドバイス頂けないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • << 5 もしよろしければ、お呼びするためのハンドルネームと性別はお知らせくださいませ~ 一応必須となっております。
  • << 8 花風さん、お待たせしました。 リーディング結果をお伝えします。 体調不良の原因ですが、何かがまんしていることはありませんか? 人間関係か環境か、がんばってそこにいるので体が悲鳴をあげているという感じがします。 何か強い力でもってそこにいなければならないので、あきらめてしまった、 本当は無理だ、嫌だって自分の奥底でわかっているのだけど、どうにもできないというような印象です。 そこにいるとある程度の自分のポジションがみんなから認められるので離れられないのかもしれません。 自分が合わせてそこにいるので無理が生じているのでしょう。 体調不良を改善したいのならば、そこから抜け出すことが一番です。 そんなことは自分にできないとあきらめるのではなく、できると決意して次へ行くのがベストなのかなと思います。 もし、それができないならば、そんな自分をゆるすことから始めるといいと思います。 つらい状況を自分できちんと認めてゆるす、 改善できない自分がダメなのではなく、できない自分を認めてゆるす、 体調の悪い自分を認めて、それをゆるす、 自分に起きること、感情、思考、とにかくどんな自分もゆるすということを続けていくと、悲鳴をあげている体がゆるくリラックスしてくることもあるでしょう。 それと、具体的な体へのアプローチとして、体が望むことをよーく観察するのもよろしいかと思います。 例えば、体にいい食べ物を食べるのではなく、食べたいものを食べるとか、健康のために無理やり運動するのではなく、運動したくないときはしないというような感じです。 頭で考えたり周りの情報で良いとされていることをするのではなく、本当に体が求めていることをしてあげるというのも有効なのかなと思います。 体調不良はお辛いと思いますが、心の声もきちんと聞いて、体と心、どちらも自分で丁寧にケアしてあげるといいのかなというメッセージになります。 以上になります。 参考程度にお聞きくださいね。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.2 18/11/11 13:16
匿名さん2 

鑑定お願いします。
ハンドルネーム るる 女です。

私はなにも特技はないんですが最近はなにか自分には違う居場所があるのではないかと思っています。
だからといって早急に転職がしたいとかそういうのではなく。
いま人生の転機なのか、教えていただきたいです。
ここ数年はなにもやる気がなく、ただ淡々と毎日を過ごしていたので
こんな気持ちになるのは久々のことです。
動かない方がいいのか、動くべきか。

No.3 18/11/11 13:25
案内人さん3 

じゃあ、お願いします。
ハンドルネーム  乱(みだれ)
性別       女
最近、すごく寂しい時があって、情緒不安定な時や、何でもないのに泣きたくなる時があります。
なんで…?
(そういえば、最近、友人関係で悩んでいることが多いのでそれが問題なのかもしれません)

No.4 18/11/11 14:16
匿名さん4 

仕事をしたいと考えています。

どんな仕事がむいているでしょうか、
また、仕事につける時期はいつごろになりますでしょうか?

50代

ハンドルネーム 花

です。よろしくお願いします。

No.5 18/11/11 20:30
お礼

>> 1 お願いします。 私は5年前からずーっと体調不良が続いています。 最近も病院で検査を受けましたが、何処にも異常がありせんでした。 … もしよろしければ、お呼びするためのハンドルネームと性別はお知らせくださいませ~
一応必須となっております。

No.6 18/11/11 20:52
悩める人6 ( ♀ )

こんばんは。。シシ丸 女性です。
宜しくお願いします。

私は心身症の為現在、働いていませんが旦那の仕事の夜勤が無くなり収入が激減します。
息子は保育所の年中で一人です。

支払いが多く家ローン、車ローン、携帯で15万かかり、旦那とはローンを組む前に車、携帯については喧嘩して今の金額になっています。現在も車は手放すように言いますが聞き入れません。職場のストレスから毎日ビール3本、ワイン、タバコです。

来年の4月まで仕事はしないで今まで子供に構う時間がなかったので仕事はしないでおこうと思いましたが。。。
働かないといけないのかなと思っています。

職種も分かるのであれば有難いです。
宜しくお願いします

No.7 18/11/11 21:07
匿名さん1 

すみません。一番です。名前忘れてました。花風です。女性です。お願いします。

No.8 18/11/13 16:04
お礼

>> 1 お願いします。 私は5年前からずーっと体調不良が続いています。 最近も病院で検査を受けましたが、何処にも異常がありせんでした。 … 花風さん、お待たせしました。
リーディング結果をお伝えします。

体調不良の原因ですが、何かがまんしていることはありませんか?

人間関係か環境か、がんばってそこにいるので体が悲鳴をあげているという感じがします。

何か強い力でもってそこにいなければならないので、あきらめてしまった、
本当は無理だ、嫌だって自分の奥底でわかっているのだけど、どうにもできないというような印象です。

そこにいるとある程度の自分のポジションがみんなから認められるので離れられないのかもしれません。

自分が合わせてそこにいるので無理が生じているのでしょう。

体調不良を改善したいのならば、そこから抜け出すことが一番です。

そんなことは自分にできないとあきらめるのではなく、できると決意して次へ行くのがベストなのかなと思います。

もし、それができないならば、そんな自分をゆるすことから始めるといいと思います。

つらい状況を自分できちんと認めてゆるす、

改善できない自分がダメなのではなく、できない自分を認めてゆるす、

体調の悪い自分を認めて、それをゆるす、

自分に起きること、感情、思考、とにかくどんな自分もゆるすということを続けていくと、悲鳴をあげている体がゆるくリラックスしてくることもあるでしょう。

それと、具体的な体へのアプローチとして、体が望むことをよーく観察するのもよろしいかと思います。

例えば、体にいい食べ物を食べるのではなく、食べたいものを食べるとか、健康のために無理やり運動するのではなく、運動したくないときはしないというような感じです。

頭で考えたり周りの情報で良いとされていることをするのではなく、本当に体が求めていることをしてあげるというのも有効なのかなと思います。

体調不良はお辛いと思いますが、心の声もきちんと聞いて、体と心、どちらも自分で丁寧にケアしてあげるといいのかなというメッセージになります。


以上になります。
参考程度にお聞きくださいね。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.9 18/11/13 16:09
お礼

>> 2 鑑定お願いします。 ハンドルネーム るる 女です。 私はなにも特技はないんですが最近はなにか自分には違う居場所があるのではないかと思… るるさん、お待たせしました。
質問ありがとうございます。

人生の転機かどうかはわかりませんが、るるさんの心の声として、

もう、好きなようにやりたいことやりたいんだよぉという強い欲求のようなものを感じます。

もし、現在納得のいかないような恋をしていたり、嫌な人間関係や好きでもない友達などあるなら、そこに自分から見切りをつけて、自分が満たされるような生き方にシフトする時ですよ、というメッセージがタロットからは出ています。

人をたてたり、人に気を使ったり、人のために生きるのではなく、すべての瞬間を自分のために使ってみるイメージです。

自分のやりたいようにやるというのを念頭に、まずなんでもいいからやりたいようにやってみること。

というより、自分のためにそうしてあげなければならない感じです。

日常の小さなことからでかまいませんので、寝たい時に寝る、食べたい時に食べる、欲しいものは買う、など本当に小さなことから自分を満たしていく努力をすれば、本当にしたいことだったり、仕事だったりみえてくるようになります。

動きたいと思っているなら動くといいと思いますが、使命感から動くとか義務感から動くとかそういうことではなく、本当に動きたいところで動くということを意識して自分でしたいことにどんどんチャレンジしてみるといいと思います。

もちろん動きたくないなら動かない、というようにとにかく自分第一でよろしいと思います。

やる気なく過ごした数年間、もしかするとエネルギーチャージをしていたのかもしれませんね。

居場所というのは探すものではなく、自分で作っていくというか、今いる場所が自分の居場所なのです。

今はとにかくやりたいようにやってみよう、そこがスタートですよというメッセージのように思います。

以上になります。
素人のリーディングですので、参考程度にお願いします。
また何かありましたらよろしくお願いします。

No.10 18/11/13 22:20
匿名さん2 

るるです。
丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。
人のためではなく、自分のために、
自分が満たされる生き方というところにすごく心を動かされました。
人と調和しながら、振り回されずに自分軸で生きていこうと思いました。
心が軽くなった気持ちです。
ありがとうございました。
また機会があったらどうぞよろしくお願いします。


No.11 18/11/14 19:27
匿名さん1 

No.1の花風です。

お忙しい中、占って頂いて、親切で丁寧にアドバイスして頂いて、本当に嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。

アドバイスに書いてある通りの身動き出来ない状況だったので驚いています。

本当にアドバイス全てが私の現実の心境にピッタリ!当てはまっていて、何度も読み返してしまいました。

アドバイスを真摯に受け止めて、行動に移して、現状を変えて行こうと決めました。

主さんのような方とこの掲示板で出会えたことに感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

これからも悩める人達の心の救済にどうぞ力を貸してあげて下さい。


No.12 18/11/15 22:03
お礼

お待たせしてしまって申し訳ありません。
期限内にはしますので、もう少々お待ち下さいませ。

No.13 18/11/15 22:25
匿名さん13 

こんばんは。
占って頂けたらうれしいです(^-^)
よろしくお願いいたします。

今、お付き合いしている年上の男性がいるのですが…
お互い忙しく、コミュニケーション下手で疎遠になりそうです。
そんな中、同い年の男性と出会いがありました。
アプローチされましたが、今の彼のこと、自分の気持ちが分からなくて悩んでおります。

今の彼と努力して付き合い続けるか、別れて同い年の男性とお付き合いした方が良いのか

何か、現状に対するアドバイスを頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハンドルネーム みけ 女

No.14 18/11/19 21:47
お礼

>> 3 じゃあ、お願いします。 ハンドルネーム  乱(みだれ) 性別       女 最近、すごく寂しい時があって、情緒不安定な時や、何でもな… たいへんお待たせいたしました。
乱さんへのリーディングをお伝えします。

タロットからは、

できないものはできないので、妥協して楽になろう、というメッセージが出ました。

周りから自分の能力以上のものを求められてる、とか、自分に相応しくないようなパートナーの要望に応えられる気がしない、など、

自分の実力が不足しているんじゃないかと自分で自分の首を絞めているような状態なのかなという感じがします。

自分で、自分の実力は不足してるのだろうかと思わなければならないというのはとても強い否定のエネルギーですので、向き合うのにとてもこわいエネルギーだとも思います。

ですので、乱さんも、自分で忙しく働いたり動いたりして、そのことを考えないようにしたり、認めていないのではないでしょうか。

認めてもらえない感情や思考は、存在を示すために次から次に出てきますが、それを押しこんでしまっているので、ふとした時に、それらが爆発して、うわっとなってしまうのかなと思います。

実力がないことやできないことがあることが、人として劣っているわけではありません。

誰にでもできないことはあります。

できないことはできないし、無理なものは無理なので、そう思ったらやらないでもよいし、それでもやりたいなら努力をすればいい。

背伸びしないで、もっと妥協して、もっと楽してもいいんですよ、というタロットからのアドバイスなのだと思います。

少々厳しいリーディングになっていましたがそのままお伝えいたしました。
お友達というより、恋愛か仕事なのかなという感じがしましたが、外していたらすみません。
参考程度にお聞きください。
ありがとうございました。


No.15 18/11/20 11:57
お礼

>> 4 仕事をしたいと考えています。 どんな仕事がむいているでしょうか、 また、仕事につける時期はいつごろになりますでしょうか? 50… 花さん、お待たせしました。
リーディング結果をお伝えします。

向いてる仕事は何か、いつから働けるか、という内容でご相談いただきましたが、ちょっと内容的には逸れている答えになってしまいました。

花さんは、まだ働く時期ではないのかなと思います。

働くにはちょっと心が敏感すぎるというか、とても繊細になっているので傷つきやすいという感じです。

そういう状態で働くとなると、ご自身はもちろん家族や親しい方などの負担になるということもあり得ます。

花さんは働かなきゃいけないと思っているようですが、余程お金に困っているのでないならば、もうちょっと延期してもいいのかなという印象です。

自分に何が出来るのか、自分に無理のない働き方はどんななのか、そういうことを人に頼らず自分で考えてみる時間が今は必要なのかもしれません。

また、いきなり働くのではなく、今はちょっと新しい何かを始めてみるなど、仕事をする前段階として、ちょっとちがう環境に入り込んでみるというのもおススメです。

今はじっくり考える時間ですよ、そして何かちょっとだけ新しいことをして社会に自分の心を慣らしていくことから始めるといいですよ、というのがタロットさんからのメッセージになります。

リーディングは以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお聞き流しくださいませ。

No.16 18/11/20 18:33
案内人さん3 

乱です。
ありがとう。
言われてみればそんな気がしたよww

No.17 18/11/20 19:03
匿名さん17 

よろしくお願いいたします。
ハンドルネーム 巻き寿司 女性です。
娘と二週間前に口喧嘩になりそれ以来険悪なムードです。
以前はとても仲の良い親子でした。
成人していますのでそろそろ子離れ親離れの時期?かと思うのですが、このまま親子の縁が薄れていくようで心配をしてしまいます。
今後の娘との関係をどうしていくべきか、占って頂けたらと思います。
お願いいたします。

No.18 18/11/21 11:44
お礼

>> 6 こんばんは。。シシ丸 女性です。 宜しくお願いします。 私は心身症の為現在、働いていませんが旦那の仕事の夜勤が無くなり収入… シシ丸さん、お待たせしました。
リーディング結果をお伝えします。

周りの人はシシ丸さんに働いてほしいと思っているようですが、タロット的には、開き直って(?)家にいて、旦那さんの収入だけで暮らしていく方をお勧めしています。

確かに生活は苦しいかもしれないけど、節約したりして暮らせるなら、今はその方がいいのかなという感じです。

ただ、それはその場しのぎで働きにいくのを止めているだけで、もしこの先、いい職場があるならそれは働いた方がいいと出ています。

この職場なら働いていけそうだなとか、ずっと雇ってもらえそうだな、とか、いい仕事だな、などど思えるような職場を探すようにするといいと思います。

職種というよりは、働く環境のようなものでご自身の負担にならず、自分に合いそうな職場という視点で考えていきましょう。

けっこうパキっとした幸先のいいお仕事開始のカードが最終結果のところに出ているので、あせってすぐに働かないでゆっくり職探ししてても大丈夫です。


以上になります。
ありがとうございました。

No.19 18/11/21 12:09
悩める人6 ( ♀ )

シシ丸です。

占って下さりありがとうございます😊
仕事は頭にあるのですが何故か?
身体がのってくれません。
そんな時に占いに目が止まりました。

散歩しながら職種の検討もしていますが今、頭にあるのは何故か葬儀関係です。

病院でも治療の継続と言われており旦那も収入に対しては気を使ってくれています。今は土台を見つめなおしたいと思います。

忙しいなかリーディングありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧