注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

悲しい毎日

回答7 + お礼0 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♂ vido )
06/03/06 23:23(更新日時)

僕はいまお金では買えないほどの大事な物を失ってしまいました、大事にしてきました、この人のためならと 一途に浮気することもなくその人をひたすらに想い、結婚の約束までしていたのに.....精神的ショックから寂しさをお酒を飲むことでごまかしてきました 眠れなくなると酒浸りに 精神科に行き鬱と言われて治療中です 鬱、不眠症、パニック障害、アルコール依存性と...家族も鬱を理解してくれません相談出来る友達も居ません、これでは駄目なのは判っていますから自分で努力してますが 心の傷は癒えませんでした、皆さん少しでも良いので力になって下さいもう頼るところがないのです お願いします助けて下さい

タグ

No.27418 06/03/05 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/05 09:08
柚木 ( 10代 ♀ 6Rbo )

どうして、人は裏切ったりするんでしょうね…。自分が相手を大切に思う気持ちが上手く伝わらないのは、何故…?そんな気持ちは、もしかしたら一方的で、重いものなのかもしれないですね…。自分では気付かない内に、その純粋で真っ直ぐな思いが相手を苦しめているのかもしれない。傷付けて、追い詰めているのかもしれない…。自分が思う程に、同じように相手が自分のことを思ってくれているとは限らないんです。いつの間にか、相手に求めるものが大きくなりすぎていたのかもしれませんね…。『この人の為なら』、それは一見したら美しいものに思えます。だけど…結局は自分の思いを満たす為の理由でしかないんじゃないのかな。どんなに相手のことを思っていても、それが伝わらければ ただの愛情の押し付けでしかないのでは…そう思います。厳しいこと言ってごめんなさい…。ただ 自分が感じるものと、相手が感じるものが必ずしも同じではないということを伝えたかっただけですから…。でも、あなたを助けられるなら力になりたいです。少しだけでも。

No.2 06/03/06 00:40
匿名希望2 

あなた何回か投稿してますね?ここまで来ると、ただの執着ですね。彼女の為だ何だ言っても、結局は自己満足の世界ですよ。自分が一番、自分に酔いしれてるだけ…。まだわかりませんか??彼女の幸せとか考えた事ありますか?あなたと一緒に居たら確実に彼女は幸せになれたと思いますか?彼女は、あなたのその気持ちの押し付けが重かったんじゃないですか?何故彼女の事を考えてあげられないんですか?自分の事ばかりじゃないですか。苦しいなら考えなきゃいいし、他の事に目を向けたらどうですか?自分大好きなあなたなら無理かもしれませんが…。彼女を愛してたんじゃなく、彼女を愛してた自分を愛してるだけですよ。自分の思い通りにならなくて、だだをこねてる子供と一緒ですよ。いい歳の大人なんですから、もう少し大人になって下さい。きつい言い方になってしまいましたが、あなたの為を思って言わせて頂きました。

No.3 06/03/06 01:22
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

それだけ本気で好きだったって事ですよね。
本気で好きになった人を忘れるというのは、かなりつらい事ですよね。

自分の趣味を見つけて夢中になってみてはどうでしょう?人からの執着から離れるためには、自分を見つめ直して、新しい何かを始める事が必要かもしれませんね。自分を成長させる事ができるかもしれませんよ。

がんばりましょう☆

No.4 06/03/06 03:06
シマフクロウ ( 30代 ♂ 0pUoc )

俺も二番と同意見だなぁ^_^;
ていうのは俺も失恋したばかりで自分自身の事考えてたから…
貴方も自分がこの状態に酔ってるのに気付いたら後は楽になるかもよ^_^;

No.5 06/03/06 06:06
通行人5 ( 20代 ♀ )

厳しい言い方になってしまいますが、尽くして愛情を注げば返ってくるとは限りません。見返りを求めすぎかもしれません。こんなに大事にしたのにって気持ちが感じられるのは私だけでしょうか?彼女の事を考えてください。貴方がそんなんじゃ、先に進めないかもしれませんよ?貴方自身もですけど。失ったものは凄く大きかったって分かったのですから、次に出会う人の為に何かしてあげてください。年下に言われたく無いですよね?すみませんでした

No.6 06/03/06 08:38
通行人6 ( 20代 ♀ )

きちんとお薬飲んでますか?
相手の女性を恨んでるのでしょう?
自分の醜い感情も認めてあげましょうよ
決して悪い事ではないです
人間だもの

No.7 06/03/06 23:23
こなみ ( 20代 ♀ FiWoc )

あっ、前のスレ投稿出来なくなって、気になってました。
最近どうですか??
あたしは、彼を探す為に色々頑張ってるところです。主さんは、頑張ってますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧