注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今私には気になっている人がいます。彼とは違う高校だったのですが、知り合いの人の紹…

回答3 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 11:17(更新日時)

今私には気になっている人がいます。彼とは違う高校だったのですが、知り合いの人の紹介でLINEを教えてもらえることになりました。彼は身長180cm、スタイルよくて、顔もイケメンです。はい、完全に私とは不釣り合いなんです。今までに何度か会ったことも数回あります。彼とまだ会ったこともない時期に、知り合いの人から「写真見る?」と言われ、私は見たかったので見せてもらったのですが、相手は私の顔を知っているのかどうか知り合いに聞いてみると、「見せようか?って聞いたんやけど、向こうは、俺顔だけで決めたくないからさ、なんか顔を先に見て、それだけで印象決まるとか嫌やん、って言ってたから見せてない。」という言葉を聞いて、顔だけじゃなくて、そういう考え方にも惹かれました。なので、初めて会った時に向こうは私の顔を初見しました。それから友達を交えたり、2人でも何度か会いましたが、私は高校を卒業し、地元に帰った為、相手と会う機会がほとんどなくなりました。彼は、LINEの返信が本当に遅いです。彼の友達も「あいつは遅い。」って言ってたんで、はじめの方は気にしてなかったんですけど、今はなかなか会えない分、気になってしょうがないです。しかも、来年からもっと遠くに行ってしまうんです。そしたらもっと会えなくなります。友達からは、「もう別の新しい人見つけたら?」とか言われてます。たしかに彼は無口なほうですし、彼も私も人見知りなので、話も正直言って弾むわけではありません。LINE返すのも遅いし、口も悪いところあるし、女心をわかってないし、悪いところ見つけろって言われれば出ては来ますが、実際諦めろと言われれば微妙です。それ以上に彼に惹かれる部分が沢山あります。
彼が来年から遠くに行ってしまう前に気持ちを、伝えるべきでしょうか?
返信遅いってことは気がないのかな?一応全部ちゃんと返してはくれるんですけど、、、もう、わかんないです!どうしたらいいですか?

No.2746190 18/11/19 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 23:20
匿名さん1 

片思いはちゃんと玉砕しないといつまでも引きずるよー。しかし成功を祈ってます!

No.2 18/11/19 23:25
お礼

>> 1 玉砕するの怖いなぁヽ(´o`;
勇気がないだけなんですよね、私に。
回答ありがとうございます😊

No.3 18/11/20 02:42
匿名さん3 

告白したところで、あなたの望む結果にはならない❗
もし、遠距離恋愛になったとしてもあなたの望む交際ではない❗
断ち切り、次の男を探しなさい❗

No.4 18/11/20 21:52
お礼

>> 3 友達にも似たようなこと言われました😂やっぱ諦めるべきなのかなー、ちゃんと気持ちだけでも伝えるべきなのか、。迷い中です

No.5 18/11/22 11:17
匿名さん5 

気持ちだけ伝えてもいいのでは?そのまま引きずるよりは告白した方がずっといいはず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧