注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

睡眠導入剤を何錠のむと意識もうろうというか意識こんだくしますか? 深い眠りに効…

回答5 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 12:30(更新日時)

睡眠導入剤を何錠のむと意識もうろうというか意識こんだくしますか?
深い眠りに効くのか…人とまったく関われないながら結婚したのですが…実母といたかったとばかり考えてしまう完全ぼっちで女です。母といると一番安心します。
人と比べると変わってると思います…
消えたいと思いながら相談できる人も友達もおらず気にしなければいいのに気にしてしまう…
外に行きたくないのが本音です。
うつじゃないけど覚悟きめて消えたいです…

No.2747402 18/11/22 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/22 07:57
悩める人1 ( ♂ )

旦那さんにも話したことありますか?

No.2 18/11/22 09:10
通行人2 

専門医にかかっているのでしょうか?

精神が不安定なようだから、医師に相談した方がいいでしょう。

No.3 18/11/22 10:59
専業主婦さん3 

旦那さんはあなたのなんなんですか?

私も違う意味で母親離れできず自己というものがありませんでした。

2年前に結婚し、今4ヶ月の第1子がいます。
でもアル中だし、強迫神経症だし毎日必死に誰も頼れず最近は全て敵に見えて主人だけが、頼りながら帰るまで頑張って育ています。

あなたがお母さんから離れたくないのはハッキリいって依存であり甘えです。
旦那さんのこと考えた事ありますか?
この先何かある度にお母さんに頼って甘えていきていくんですか?


そんなことしてたらせっかくの幸せな生活が壊れますよ?最近私が思ったのは他力本願すぎたと子供が生まれてから初めて気づき、できる限り頼らず頑張っています。

お母さん大好きなのは素晴らしいとおもいます。私もムカつきながらやはり母は大好きです。
でも、いつかは自立しなければ親はいつかいなくなるわけで、今貴方には旦那様がいるのですから、2人の生活を第1に考えて前を向くときなんじゃないですか?

私も大量の薬をのんだこともあります。
ただただまじで苦しいだけでした。

安心って結局いつまでも、赤ちゃんでいたいんですよ。
私だっていつまで引きこもり酒と薬を飲んで旦那さんの稼ぎで寝てたいですけど

子供ができて少しずつですがかわってきまさした。子供のために出たくない散歩に行ったり(苦笑)

児童館いって、めんどくさいバカなママ友と話したり


いんですよ。ありのまま。合わない人にはいい顔しない!!疲れることはさける!!旦那さん大事にしてたまに親孝行する

薬を沢山飲んでもねむくなるだけですよ!!
分かってくれる人とだけ仲良くして下さい

無理しないで
ゆっくり
いつか親離れ出来たらいいですね
いっしょに頑張りましょ



No.4 18/11/22 11:16
匿名さん4 

お母さん好きなのはとってもいい事じゃん♡*゜

私も母親好きだし物凄くリスペクトしてるよ♡*゜

定期的に会いに行ったり毎日電話やLINEするんじゃダメなのかな?

あなたがこの世から消えたらお母さんは想像を絶する悲しみに包まれるからね♡*゜(泣)

自分もお母さんも大事にしてあげてね♡*゜

No.5 18/11/22 12:20
お礼

>> 1 旦那さんにも話したことありますか? 回答ありがとうございます。
軽くいってますが真剣には受け止めていないと思います…
頼りがいないタイプですから…

No.6 18/11/22 12:21
お礼

>> 2 専門医にかかっているのでしょうか? 精神が不安定なようだから、医師に相談した方がいいでしょう。 回答ありがとうございます。
精神科やカウンセリングには通ったことありません。
変化あるのかなと半信半疑です。
人と話すのが苦手で伝わるかどうか…

No.7 18/11/22 12:30
悩める人1 ( ♂ )

軽く?
真剣に話し合わなければいけない内容だと思いますが
お互いの人生に関わる内容ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧