注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

恋愛相談させて下さい。 婚活サイトで知り合った男性(カーディーラーの営業)につ…

回答5 + お礼2 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 05:25(更新日時)



恋愛相談させて下さい。
婚活サイトで知り合った男性(カーディーラーの営業)についてです。
婚活サイトで10日ほどメールしてから一度お会いし、楽しく話しました。
その後一日経ってから連絡がきまして。
【いろいろと忙しく連絡が遅れてしまった】旨と、
【デートがあっという間で、
日常に戻るのが悲しかった】とありました。 それからも何気ないラインを一日一回はしていて、いつも彼は私の体調を案じるラインをくれていたのですが。
この4日間既読のまま返信がありません。彼の仕事がカーディーラーなこともあって多忙なだけかもしれませんが。
何気ないラインが気にさわったのかと心配です。
やはり脈はないのでしょうか。

No.2748407 18/11/24 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/24 07:50
匿名さん1 

多忙なのではないでしょうか。
人を相手にする仕事は精神的に大変だと思います。

次の予定を提案してみてから、脈ありかなしか判断しては?
ただ、忙しいと予定を立てる気力がない為、あやふやな返事が来る可能性が高いです。
1度逆にこちらから体調を気遣う内容を送ってみてはいかがでしょう。

No.2 18/11/24 08:50
匿名さん2 

デートしたあとの反応も良いので脈ありだと思いますよ

今は仕事が忙しいのだと思います、帰りが遅かったりすると主さんが寝てるのではとか気遣って送れないのかもしれませんし、営業の仕事はお客さんの都合次第になるので大変ですから

主さんから何気ない一言送ってみては?
今日もお互い仕事頑張ろうね!とか返信が簡単な文章が良いと思います

No.3 18/11/24 09:07
匿名さん3 

毎日連絡とりあっていたのが急になくなると不安に駆られますよね。

最初のうちは会う頻度を増やして、ならてきた頃にLINEや電話で連絡しあうといいかなと思いました。
忙しいとは思いますが(^^)

また、ご自身から話したいことがあれば、相手からの連絡を待たなくてもいいと思います。
もちろんしつこくたくさんはだめですが。

まだ一度しか会っていないので、話題がないからLINEできないのかもしれません。
付き合ってしまえばそこまで気を遣わないですみますから。

すぐに諦めないで、ゆったり待ってみるのもいいし、お話したいのであればご自身からアクションをおこしてください。

No.4 18/11/24 09:32
お礼

皆さん、あたたかいアドバイスありがとうございます。彼も仕事が忙しくてと以前も言っていたので、それを信じてみようと思います。本当に助かりました。

No.5 18/11/24 15:08
匿名さん5 

忙しいと一回でも毎日連絡するのが困難な
場合もあると思うので、待てないと無理かも。

No.6 18/11/24 15:48
匿名さん6 

ノルマはきついはずです
車購入はやすいのでも、いいから、主が、かえば、好感度アップだよ、

No.7 18/11/25 05:25
お礼

ありがとうございます。助かりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧