注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

モラハラかもしれません。 付き合ってもうすぐ1年です。 最近、とてもケン…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 13:39(更新日時)

モラハラかもしれません。

付き合ってもうすぐ1年です。
最近、とてもケンカが多いです。
仕事をクビになって、日払いの仕事がある日に仕事をしています。
派遣の会社で研修があるからと、電車で研修会場に行ったりしていますが、お金が無いから電車代立て替えるとか無理!
と電話で派遣会社にキレたりします。

アパートは水道代、電気代、ガス代、払えていません。辛うじて電気代とケータイ代を日払いの仕事で払えてるくらいです。

以前は優しくて、ちょっとの事でも許してくれましたが、今は、すぐキレたり、怒鳴ったり、ケータイ投げたり、壁を蹴ったり、ドアをわざと思い切り閉めたりします。
LINEでも以前は他愛もない会話ばっかりだったのですが、最近は冷たいです。

LINEで、ケンカをして会う機会があったので、会ったら怒鳴れ、罵声を浴びせられました。
お前はバカか?
言葉のキャッチボールも出来ねえのかよ
会話してる意味
もう死ぬわ
お前を殺人者にしてやる
等、言われました。

やばいと思い、別れを切り出すと必ず
もういいわ
諦めた
死ぬわ
等、言ってきます。
ひどい時には、自分で足を包丁で切ったり、コンクリートの地面に頭を叩いて流血して救急車騒ぎになりました。

他にも色々とありますが、ベストな対処を教えて欲しいです。

No.2749033 18/11/25 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/25 13:27
匿名さん1 

精神科へ行きましょ

パーソナリティ障害かなんかでは

No.2 18/11/25 13:39
匿名さん2 

この彼は自分自身が精一杯で、主さんを守り幸せにしてくれないと思う。
死のうというのは構ってほしいからで本気ではないです。
もう強引に別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧