若い人向けのライブに誘われ…😨

回答3 + お礼3 HIT数 813 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/03/10 23:38(更新日時)

夫と私は、趣味や外見が正反対の凸凹夫婦です🙇
私達は同級生ですが、夫はとにかく若くて元気で、まだ大学生のような感覚です😚
でも私は老け顔で、静かにしてるのが好きなので、年相応以上にしか見えません😱💦
夫は、いつもヒップホップやロックのような元気な💃🎸❓音楽を聴いてます。昔からCLUBに通ってました💃
一方の私はバラード好き🎼🎹🎻で、今時の音楽が分からないです😱
にもかかわらず、夫から今日、ライブに行こうと誘われました😣
もうチケットも取ったそうです😱💦
若い人向けのライブって、きっと立ちっぱなしですよね❓😫
私…オペラや演劇などの座れる舞台は好きですが、若い人達のライブには、絶対ついていけないです😨💧
夫へ断ったのですが、絶対に今回こそ奥さん(私)を連れて行きたいと言って、酷くごねてます😫
結局、夫の懇願に負けて、今回だけ行くことにしましたが、スゴク不安です😱💦
場違いのライブ会場で、私が浮くこと間違いなしです😨💧
くだらない悩みですが、会場でどうしたらいいのか、アドバイスお願いします🙏

No.275010 07/03/09 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/10 01:25
匿名希望1 ( ♂ )

ライブ会場でどうしたら良いか…旦那様に聞いてみてはどうですか?旦那様も頼ってもらえるのは嬉しいかと思いますし、それが手っ取り早いですからね。

No.2 07/03/10 01:39
お礼

早速のレスをいただき、どうも有難うございました🙇
アドバイス頂いたとおり、夫に聞いてみます😱💦
夫は、念願のライブのチケットが取れたとのことで、心配顔の私😨とは裏腹に、大ハシャギしております💃
夫の好きな音楽は、私には全く分からないジャンルなので、ライブやCLUBに行く時は、友達を誘うように常々言っていたのですが…今回の念願のライブだけは、どうしても妻と一緒に行きたいそうです😩💧
頑張って行って参ります🙇💦
お忙しい中、このような些細な悩みに、アドバイスをくださいまして、本当にどうも有難うございました🙏✨

No.3 07/03/10 03:47
通行人3 ( 40代 ♂ )

例えば30分くらいしてから、息苦しくなって具合悪くなったフリをするのはどうでしょう。
私ロビーで座ってるから、あなたゆっくりね…みたいな。 無理にノレっても厳しいですよねぇ😠

No.4 07/03/10 10:04
お礼

お礼遅くなりまして、申し訳ありません🙇💦
レス&アドバイス📩どうも有難うございました☺✨
そうですね‼
私…ずっと立ちっぱなしはムリそうです💦
さりげなく途中で抜けて、ロビーで座ってようかな…😣
ホントに具合悪くなってしまいそうです😫💧
あんなに喜んでいる夫の顔を見ると、久しぶりに一緒に行ってあげたいなと思うのですが…なにぶん音楽や好みが真逆なもので…😱💧
とりあえず頑張って行って参ります🙇
多分、途中でロビーへ抜け出します🙈🙊
お忙しい中の📩、どうも有難うございました🙇✨

No.5 07/03/10 20:11
通行人5 ( 40代 ♀ )

若いのに何言ってるんですかぁ~💦私去年夏ジャパレゲのライブに行きましたよ!三時間以上立ちっぱなしでノリノリでしたよ🎵旦那さんと楽しんできて下さい💕 きっと行って良かったって思いますヨ🎵

No.6 07/03/10 23:38
お礼

レス📩どうも有難うございました🙇✨
ジャパレゲのライブに行かれたんですね💃3時間立ちっぱなし😱スゴイです‼お若くて、うらやましいです😃🎵
私…腰痛が酷くて、腰を屈めて歩いてたら、夫から「お前、お婆ちゃんみたいだぞ😣💧」と言われました😩💦
ここ再会…仕事のストレスで、身も心も元気が無くなってました😫
多分、夫なりに心配して、ライブに誘ってくれたのだと想います🙏
自分からは、立ちっぱなしのライブには絶対に行かないので、この機会に、行ってみようと想います🙇✨
有難うございました😃🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧