注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

突然音信不通になりました。 お見合いではないですが、婚活パーティーでマッチ…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 07:14(更新日時)

突然音信不通になりました。

お見合いではないですが、婚活パーティーでマッチングした方と、4回遊びに誘われ、毎日LINEでやりとりしていました。
4回目遊んだ帰りに、5回目の日程も決めました。
4回目では、手をつながれたりとか、頭を撫でられたりとかありました。
帰ってからも、相手側から次どこ行こうか的なLINEがありました。
しかし2日後、私からLINEやメールをし、未読、返信ないまま5日間です。
会う予定にしていた日まで、あと1日です。
婚活でフェードアウトはありえることとは聞きますが、日にちを決めておいて、
音信不通にするのは、ひどくないですか?
あなたとは会う気がない。とは言わないまでも、予定確認したら無理だった。とか一言あっても良いと思うのですが、
私が真面目すぎますか?

遊びの予定どうなってますか?のようにLINEをあなたら再度しますか?
未読のままなので、ブロックの可能性もあるし、何も返信ないとは思いますが...

No.2751686 18/11/30 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/30 06:41
通行人1 

個人的には婚活パーティーにせよマッチングアプリにせよそんなものだと理解している。

人としてどうなのとはもちろん思うが仕方ない。縁がなかったと思い次へいくしかないかな。

予約確認したら無理だったとか主さんの言われる事は正しいと思うよ。ただ予定日の前日までは待ってみれば良いのでは?たかだか5日返信がないくらいで焦り過ぎだと思うけど?前日までに決めれば良い問題だろう?

自分なら前日に再度どうするのか確認するよ。返信なきゃ諦める。また予定日過ぎてから言い訳を連絡してきてもその人とはもう終わりにするかな。

No.2 18/11/30 07:14
匿名さん2 

おそらく本人が身動き取れないような病気でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧