注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近 イライラしっぱなしです。 27歳女、義両親と敷地内同居、3ヶ月の子と旦那…

回答2 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 10:36(更新日時)

最近 イライラしっぱなしです。
27歳女、義両親と敷地内同居、3ヶ月の子と旦那35歳と暮らしてます。

寝ている時以外ずっとイライラしています。
何に対して?と言われるとよく分かりませんが、旦那の顔をみると今までの恨み辛みをぶちまけてしまいます…

私25の時に結婚する気なければ、お別れしよう。と言ってから半年後にプロポーズ、また半年後に私親に挨拶、1ヶ月後に旦那親に急かされ顔合わせ(自分の親に、挨拶行ったこと言ってなかったみたいです)

その後義母が家建てろ。と一点張りでした。ローンも旦那一人ではキツいので連名で組みました。その関係で籍も入れました(家の親は、義母あり得ないと怒っていました)

一昨年住み始めてから、式挙げよう。写真も撮ろう。指輪も買わなきゃ。と言ったのに、また半年何もなく私が急かし、式の日取りも義母や旦那親族に問題あり、すべて旦那側に合わせました。

旦那 指輪買うと言ったら、高い(-_-#)とお店でキレて、白い目で見られながら、相談にも乗ってくれず、私の一存で決めました。

その後 妊娠がわかり、一方的に夫婦生活拒否、ラインで複数の若い女性にプリペイドカードの番号送り、裸や自慰の写真や動画もらっていました。私が見つけ、問い詰めると首絞めたり殴られたりしました。
この時 妊娠6ヶ月過ぎていたので、離婚するにも、不安要素がありすぎて出来ませんでした。とりあえず、通帳やクレジットカードを取り上げ、お金は1000円以上持たせないようにしました。が、予定日2週間前にもやっていて、突飛ばされ尻もち突いて、翌日陣痛きて出産になりました。

子供産まれてから、旦那は反省し謝ってくれました。今の所怪しい所はないですが、最近 今までの事や、写真撮ってない事、婚約指輪も買ってない、名前考えるのも出生届だすのも私、転職先の会社に提出する書類を取りに行かせる(退院してから1週間経っていない)など……

言い出したらキリがないですが、産後太りのショックもあり、おかしくなりそうです。

どうしたいのか、何を相談したいのかもよくわかりません…

似たような方 いらっしゃいませんか…?

No.2752431 18/12/01 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 17:39
匿名さん1 

旦那さんとは話し合いもできないでしょうし、今後も一人で問題に立ち向かうのは辛いと思います。
何を相談したいか分からなくても、辛さや不満を一通り吐き出して。それから先の事を考えても大丈夫ですよ。吐き出す相手はご両親がいいのかなと思いました。

No.2 18/12/04 10:36
匿名さん2 

旦那さんは今も変わっていないのでしょうし、主さんの調子が良くなったら今後の関係について考えたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧