注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

死にたい気持ち。2階で頭から飛び降りたら死ねますかね?後遺症ですかね?経験者の方…

回答4 + お礼0 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 12:34(更新日時)

死にたい気持ち。2階で頭から飛び降りたら死ねますかね?後遺症ですかね?経験者の方いますか?下はコンクリートだと思います。弱くて、ワガママで何も頑張れないんです。少しの嫌なことで逃げてしまいます。不登校になり、フリースクールまで行きたくない。辞めたい。と言ったらワガママですよね?親にこんなワガママ言えないです。こんな豆腐メンタルな自分が大嫌いです。先日、自殺未遂もどきをしましたが、結局勇気がなくて死ねなかったです。飛び降りたら考える暇なく一瞬ですよね?明日の昼間やろうかなと思います。ただの、かまちょ野郎な自分が大嫌いです。

No.2752539 18/12/01 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 20:21
学生さん1 

ちょっと待って、落ち着いてください。親のことを考えてみてください。どんなに悲しいと思いますか?あなたの死で涙する人はたくさんいる。だからそんなこと考えても実行しないで。自分のこと嫌になることは私だってある。でもそれだけはしないで。お願いです。カウンセリングをうけるかどうかして。絶対に生きてください。

No.2 18/12/01 23:41
匿名さん2 

行きたくなければしばらくお休みしたらいいと思うよ。ネットでも勉強できるし。

No.3 18/12/04 11:29
匿名さん3 

高校卒業資格を取る方法は色々あるし、主さんが一番苦しくない方法を選びましょう、我慢しないで下さいね

No.4 18/12/04 12:34
匿名さん4 

死なないで下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧