注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高2女子です。もともと発達障害を抱えています。今年の1月に大失恋をしてそのショッ…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 16:54(更新日時)

高2女子です。もともと発達障害を抱えています。今年の1月に大失恋をしてそのショックから今も解離性健忘、離人症を患っています。今は普通に話せる友達になりましたがもう元カレとはよりを戻すつもりはないし、正直あまり元カレに対する記憶がないのですが、元カレに対して「怖い」という感情だけが残っています。
そして最近、一つ上の先輩が気になりはじめました。同じ発達障害を抱えた彼で、最初は普通に仲の良い先輩と思っていたのですが、最近私の気分が落ちてる時などにツイッターのDMで励ましてくれたり、向こうからも私に対して好意を抱いている雰囲気なんです。
ですが、本当に嬉しいはずなのに、先輩のことを「恋愛」というふうに考えてる時に「ふわふわ宙に浮いた感覚(離人症)」の症状が酷くなるんです…。それは私の中で「恋愛が怖い」と感じているのでしょうか?多分今先輩から告白されても断ってしまうと思うんです…。この感情が何か分からなくて困っています…。どうすればいいと思いますか?

分かりづらい文章ですみません(・・;)

No.2753026 18/12/02 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 23:01
先輩1 

高校生の本分の勉強に集中して、そんな悪い霊的な影響を受けないように気をつけてください。

悪い霊は、勉強が嫌いなのでその勉強する努力で離れていくはずです。

因みに自分は見えませんが、↑の内容はあなたより認識力はあるはずです

No.2 18/12/05 16:54
匿名さん2 

主さんの症状が悪化したら困りますし、その元彼とは出来るだけ関わらない方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧