中学生女子です。私は星野源が好きなのですが、ある友達に言ったらおばさんじゃーん!…

回答5 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-


2018/12/05 17:24(更新日時)

中学生女子です。私は星野源が好きなのですが、ある友達に言ったらおばさんじゃーん!て言われました。今時の中高生は韓国アイドルやJSBが流行りっぽいのですが全く興味がありません。中高生のひとは星野源さんがあまり好きではないのですか。あと歌手で誰が好き?と言われたら正直に言うべきですか

No.2753184 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

今時、このアーティスト好きだからオバさんとか、古いとか、中高生に人気があるアーティストを知らないからダサいとか、そーゆー考えの方が逆にダサいし古いと思っちゃう。
誰が好きかなんて、自由じゃん。
私なら気にしない、でも気になるなら適当に周りに合わせれば?

No.2

高校 男子だけど、周りの女子は星野源好きな人多いと思うよ おばさんっていうのはよく分からないな 人それぞれだからね
友達でもクイーンが好きっていってるし

No.3

言いたくなかったら言わなくてもいいんじゃない。人と話題はよく選んでもいいと思う。

No.4

年齢とか関係なくファンなら歳は関係ないと思いますが、ここで反論すると面倒になるので上手くスルーしましょう。

No.5

星野源が好きっていう中高生はむしろ多いのでは?年配の女性で星野源が好きってなかなか聞かないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧