注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

これは脈なしなのか。。。 結婚式の二次会で2個下の男性数名と同じテーブ…

回答5 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ luhRCd )
18/12/03 10:29(更新日時)

これは脈なしなのか。。。


結婚式の二次会で2個下の男性数名と同じテーブルの席に座りました。

その時は挨拶程度でほとんど会話をしなかったのですが、後日この出会いを無駄にしたくないと、私から新郎新婦に頼んで消防士の方1人と連絡先を交換しました。


頼み方は、「新婦がオススメしてるから連絡してみない?」というような感じでした。


相手から連絡がきて、1週間程連絡を取っています。私から会う約束もしました。



連絡は、私が色々と質問をして、丁寧に答えてくれるという流れがずっと続き、私の事は何も聞いてきません。
私に興味ないのかと思い、勇気を出して、私の事で聞きたいことがあれば聞いてほしいとお願いしたら

会う時に色々聞こうと思ってるから今は聞かないようにしているという返事でした。

また、昼か夜どっちに会うか聞いたら最初は昼と言われ、次も考えてくれてるんだと思ったのと、会う事を楽しみにしてくれてるのかなと思い正直に嬉しかったです。



ただ、その後に、何人かで飲み会も開きたいと言われました。
これは、私じゃ物足りなく、他にも出会いを探してるのかな...と感じてしまいました。すごく悲しいです。

ただ、私の周りは私以外既婚者なので、既婚者じゃない方がいいと言われたので、飲み会は無くなるのかもしれませんが、とにかくみんなで会う事を提案されたのがショックでした。


やっぱりこれは脈なしなんでしょうか。

No.2753233 18/12/02 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 23:48
匿名さん1 

二人で会うと、貴男に気があると誤解されると思って言ってると思います。

ハッキリ断ると悪いと思って、気を遣ってると思います。

No.2 18/12/02 23:51
匿名さん2 

誘われたのにバッサリ断ったら、新郎新婦に申し訳ないから
一応義理でお受けした感じですね

すべて受け身なのもその証拠だと思います

あとは数人の飲み会を希望している所も、遠回しに脈なしアピールしてる様子です
残念ですが。

No.3 18/12/03 00:39
匿名さん3 

男の人が何人かで飲み会を開きたいって言ってくる=脈なしに思います。
もう主さんの連絡先も知ってるんだし脈ありなら主さんと2人でご飯行くなりして距離縮めていくんじゃないかな。

No.4 18/12/03 00:47
匿名さん4 

無いね。下半身が反応しないんでしょ。

No.5 18/12/03 10:29
匿名さん5 

消防士は遊んでますよ!!!
話もうまいし、手慣れてます。休みも多いし。。。

自分も若い頃、消防士と合コンに2回いきましたが、手慣れてるので、楽しかったです。

でも、付き合おうとは思わなかった。

あなたには興味ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧