注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中1女子です。とても泣き虫で困っております。 私は昔から泣き虫で、いつも迷惑を…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 20:25(更新日時)

中1女子です。とても泣き虫で困っております。
私は昔から泣き虫で、いつも迷惑をかけていました。
うわーまた泣いた~!うぜーとか
悪口、人に何かしらされたり、自分の泣き虫なとことかになぜか泣いてしまいます。ちょっとした子供のアニメ(プリキュア、ディズニーアニメ)とかでも泣いてしまいます。
私は、毎年その人の悪口で泣かされてるというのもあります。小学校2年の時から今までずっとその人の悪口で苦しんでおります。人にちょっとしたことをいい、とても不快な気分になります。
私は悪口とか好きではないので、人の悪口でも、嫌です。
自分も嫌な人がいるけど悪口はいいたくありません。
ググったところなぜ泣いたのか。という部分が出てきました。それはもうさっき言ったように、経験談からすると
悪口とか嫌です。あとはこの前友達に目んたまにむかって、輪ゴムを弾き飛ばされ、いたくて泣いてしまいました。とてもその友達には申し訳ないと思いました。私が泣かなければ、皆にその子が攻められることはなかったのに。と
他にも悪口をそのまま言ってきた方はとても泣きました。
私が怪我をしてプール入れず見学したとき、最後プール板をかたずけなくてはいけないのに、先生がその怪我の状況を見たいと言いプール板をかたずけず行って何でお前はその作業をサボった?といわれたときとか。
あとは失恋したとき…相手にはごめん友達としかおもってなくて!
と言われ1週間自分の部屋に行っては泣きました。でもなく理由は学校では言わず、授業の問題が分からなかったから。で終わりにしたり、あくびした振りをしたり。だって泣いたら嫌われる。その決まり事だもん。
その種類はいつも限られていました。
どうすればいいでしょうか?

No.2754890 18/12/06 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-06 20:25
サラリーマンさん1 ( )

削除投票

そのままでいいのです。あなたは素晴らしい人間です。全く悪くありません。気にせず、あなたはあなたらしく、伸び伸びと生きて下さいね!今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。あなたの魅力に気づく人が必ず現れます。いや、すでに、周りにいると思います。ただ、周りに期待し過ぎないことです。あなたを苦しめる馬鹿どもは、薄っぺら人間です。気にすることはないです。気持ちを広く、ゆったり、休みながら、生きませんか。お祈りしています。のり

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 20:25
サラリーマンさん1 

そのままでいいのです。あなたは素晴らしい人間です。全く悪くありません。気にせず、あなたはあなたらしく、伸び伸びと生きて下さいね!今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。あなたの魅力に気づく人が必ず現れます。いや、すでに、周りにいると思います。ただ、周りに期待し過ぎないことです。あなたを苦しめる馬鹿どもは、薄っぺら人間です。気にすることはないです。気持ちを広く、ゆったり、休みながら、生きませんか。お祈りしています。のり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧