注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の彼女は風俗譲です。 最初は友達でしたがお互いに惹かれあい風俗譲であることを…

回答5 + お礼0 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 22:18(更新日時)

私の彼女は風俗譲です。
最初は友達でしたがお互いに惹かれあい風俗譲であることを受け入れ付き合い始めました。現在同棲中です。
付き合い当初は彼女は私のセックスが好きだったみたいで風俗譲(ダメではありますがお金の為に本番行為をしていたみたいです)でありながら仕事とは別物って感じで毎日求めてきました。
ですが付き合って1年飽きてきたのかセックスをしなくなりました。2週に一回程度です。
普通の彼女なら良いのですが風俗譲の彼女だと飽きてきたしお金が発生しないのにフェラしたりエッチするのがめんどくさいと思われ始めた気がして寂しく辛いです。
彼女はフェラが大好きらしく浮気防止で最初の頃は朝からしてくれました。
どんな心境の変化が考えられますかね?
彼女が勝手に契約したアパートですが家賃生活費はすべて私が払っています。セックスがすべてではないですが今の状態だと彼女に家を借りてあげて食べさせてあげてるだけみたいな感じでちょっとストレスです。
私の考えは変ですかね?

No.2755443 18/12/07 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 00:27
通行人1 

まず、飽きる飽きないの問題ではなく 貴方は彼女を好きなんですか?ただのセフレにしか思ってないのですか? 誰だって最初は盛り上がりますよ!1年位たつのならそろそろ、先の事考えて二人で話し合ってますか?

彼女の仕事も 止めてほしいと話しされてますか?(まだ、そこまでいってないか?)な

このままでは、ダラダラして過ごすだけでしょ だから貴方は変化してきたんじゃないのかな!

よく考えて彼女と話し合って、決めたらよいのではないですか。

No.2 18/12/07 00:34
匿名さん2 

主さんが、ただ一緒にいられる、ということに幸せを感じないのならば、彼女さんにとってはお客様と何も変わらないでしょうね。

嫌ならば、辞めて欲しいと言えばいい、結婚して主さんが養って差し上げればいい話では?そもそも生活費を出してあげられる余裕はあるようですし、彼女さんが前よりは稼げなくなることを不満に思うかもしれませんが今後の為(結婚したり、子供が出来たりなど)に、と別の仕事を進めてみてはいかがでしょうか。

No.3 18/12/13 11:50
匿名さん3 

自分の相談内容、もう一度見てみてください。

あなたは彼女の事、風俗嬢として見てますよ。
彼女自身の事もうちょっとみてあげてほしいです。

一年同棲して、二週に一度ってそこまでおかしくないと思うんですがあなたの考えでは違うんですね。

No.4 18/12/13 12:37
通行人4 

同棲してるのに、風俗の仕事をまだやってるの?
甲斐性のない男だね。
昼間の仕事に転職させたら。

No.5 18/12/13 22:18
匿名さん5 

まぁ、風俗嬢を彼女にする時点で変ですね!

他の男に股を開いて、楽して短時間で稼ぐことしかできない女のどこがいいのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧