注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

離婚の話し合い中です。 ほぼ色々なことが決まりました。あと、細かい事を調整して…

回答3 + お礼3 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 11:05(更新日時)

離婚の話し合い中です。
ほぼ色々なことが決まりました。あと、細かい事を調整して終わりです。

そしたら、夫から子供との別れがかなり辛いと言ってきました。
そんな事、離婚したいという前に、考えなきゃいけないことですよね?

夫から私との事が嫌になったから離婚したいと散々言ってきたのに、今更なにを言っているの?と思います。

夫は今更戻りたいって思うのかな?

18/12/08 10:44 追記
夫の希望は、子供とは、これからも月2回くらいは会えて、学校の行事には参加して、連絡もできれば毎日とりたいと言われました。
きっとなにかあったら連絡とれると思っていたのかも。

私は子供の気持ちが優先と言いました。子供が会いたくないなら、1年でも2年でも会えないと。それはわたしにもわからないと。

そしたら、現実がわかったのかもしれません。

No.2756133 18/12/08 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 10:05
専業主婦さん1 

私も離婚するときに元旦那から言われました。

子供と離れるのは辛いと。
でも私の事はどうでもいいと言われました。

私は尚更腹が立ちました。
愛し合ったから子供が出来たのに、
子供が出来たら子供だけ愛する。
そんな都合のいい話はありません。

まずは夫婦が愛し合ったから子供なんて尚更愛せません。

二度とこの人とは会いたくないと思いました。

今離婚して新しい人と同棲して今はとっても
幸せです。

一度壊れたものは戻りません。
好きでもない人とはいれないと思いますよ。

No.2 18/12/08 10:12
通行人2 

離婚を決意したものの、子どものことを考えて心変わりしたのかな・・
これは旦那さんと納得のいくまで話し合われたほうがいいと思います。

No.3 18/12/08 10:34
お礼

>> 1 私も離婚するときに元旦那から言われました。 子供と離れるのは辛いと。 でも私の事はどうでもいいと言われました。 私は尚更腹が立… 子供と別れるのが辛いって、なぜ最初に考えないのかな?

不思議で仕方がありません。

No.4 18/12/08 10:39
通行人4 

子供を忘れるくらい
離婚したかったんだろうな

No.5 18/12/08 11:04
お礼

>> 2 離婚を決意したものの、子どものことを考えて心変わりしたのかな・・ これは旦那さんと納得のいくまで話し合われたほうがいいと思います。 子供と別れるのが辛いと口に出すというのは、相当辛いのかもしれませんね。話せる時間があれば考えたいです。

No.6 18/12/08 11:05
お礼

>> 4 子供を忘れるくらい 離婚したかったんだろうな だったら、もう諦めるしかないとは思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧